NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月23日(土) 次の朗報を待つ

坂本さんのドラマも終わり、明日はATARUの世界が終わる。
寂しいなあ・・・・・・・・・ほんとに寂しい・・・・・・。


実は意外に夏川が気に入っていたのか、ドラマのシーンを結構思い出したりしているけれど、同時に思うのは、今度は津村和子みたいな役がいいなあということ。
自ら破滅への道を選び転がり落ちていく役をTVで見たいなあと。
歌も欲しいところだけどTVドラマでミュージカルは危険すぎるので普通のドラマでいい。
贅沢かなあ。でも願うだけは自由だ。
言霊言霊。また別のドラマがありますように。


明日ATARUが終わってしまったらしばらくは引きずるだろうから今のうちにペケポンのことを。
内容的にはどうでもいいんだけど(酷)美ジュが非常によろしかったのでワタクシ的には満足です。

最初の問題で、例えばマッチさんとか東山さんとかにはMAX敬語使うわけでしょ?という振りに
マッチさんや東山さんに「おやつです」という機会はないので、と情けなさそうな顔で言ってた坂本さん。
ワタワタした感じが可愛いです。
回答する時の無駄にかっこつけた顔はおかしかったけど(酷)最初の一文字が出た時の、お?というぽかんな感じは可愛かった。
2度目に外した時は両手合わせて謝ってたし見せ所は少なかった割に可愛いところは案外多かった気がする(当社比)
まあ出てくれるだけでも良かったので贅沢は言いませんとも。


One Dishはもっと落ち着いてからちゃんと書きたい。
あーもうサムガが始まった。
今日は色々と遅かったからなあ。何も出来なかった。

おかげさまで、って言い方はおかしいでしょ@耳の後ろにぶつぶつ
自分でも無理だと思ったスケジュールだけど何とかなった・・・・・・らしい(苦笑)

ATARUは良かった。
栗山さんがサバサバした女性だったこととアタルが人の顔を直視できない役だったのが良かった。
見詰め合うのが苦手な中居サン。
アタルは視線を合わせないからすごく自分に合ってたと。

今回はドラマの話をいつになく詳細に語る中居サン。
それも零れネタ系ではなく取り組み方とか心構えとかのもっと内面の話。
志が一緒だった、と何度も繰り返すほどこの現場は本当に良かったんだろうと思う。
それはファンにとってもとても幸せなこと。
中居の提案を掬い上げてくれる現場で良かったわ。
結果的に中居が提案したシーンは非常に印象深いハイライトシーンになっていたと思うんだけどどうだろう。
とにかく現場に恵まれたことは傍目にもわかる。
改めてありがとうだね。


今週のおまけハガキ〜。
ロングスカートとミニスカートどっちが好き?
即答で「ロングスカート好き!」
でもキャンディキャンディみたいなのはあんまり好きじゃない。

一瞬どんなんだっけ?と考え、噴出してしまった。
そこに思い至るところが好きだわ。


う〜眠い。
知らない間に寝オチしててびっくりした。
ひとまず寝ようっと。
月イチが面白そうなのでそれも明日。
おやすみ〜。