NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月24日(金) ハートが3つ

今日のタイトルはSMAPとどっちにしようか迷ったけど、やっぱりこっちでしょ。
Mステで初披露の新曲『UTAO−UTAO』の振り付けでメンバーが作った大きなハートが3つ。
んふふふふふふ、V6カワイイなー。

そんなMステの話は後からするとして、まずはビッグニュースから。
SMAPのニューアルバムとシングルの同時発売が決定しました。ぱちぱちぱち。
へ〜、SMAPはシングルとアルバムを同時に発売するのは初めてだったのね。
個人的には分けてくれた方が嬉しいんだけど、ま、しょうがない。出るだけマシ←ナニサマ(笑)
ついでにツアータイトルも明らかに。
【SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS】
ということでアルバムタイトルは『SAMPLE !BANG!』
ボーナストラック(と言っていいのか)は『HIGH!BANG』と『KAIZOKU BANG!』
それぞれ『サンプル盤』『廃盤』『海賊盤』と読む。3枚組。
・・・・・・・・・・・・いやーん、楽しくなりそうなタイトルじゃなあい?
そうそう、これでいいの。SMAPにはお遊び一杯洒落っ気たっぷりのタイトルが一番似合うんだから。
3枚組に、ん?と思ったけどこの際ノープロブレム。SMAPもファンも大盤振る舞い(笑)
シングルも『イケイケ』だそうなのでダンスは必須だよね。ね?
いっそのことN・マッピーでシングル出してみればいいのに(ええっ)
発売日は7月27日(水)その3日後には札幌からツアー初日(又は公開リハとも言う)が始まります。
・・・・はっはっは、今年もぎりぎりだなー(乾笑)


Mステで生V6!
うっわー、坂本さん頬こけてる!剛ちゃん、その頭カワエエー!岡田君、楽しそうに微笑んでるー(えっ?)

や、いつもあまり表情の変わらない岡田君が笑ってるので珍しいかなーと(笑)
なんだか岡田君てば幸せそうじゃない?ふふふふ。
実は初めて見た剛ちゃんの坊主頭。噂には聞いていたけれどほんっとーにボウズなのね。か、可愛い・・・・。
ただ今夜のゲストは大物が多くてあまり時間を取ってもらえなかったのは残念。
おまけに肝心のライヴのカメラワークの悪いこと(ちっ)
手振れみたいに画面はぐらぐらしてるし、全くポイントが合ってないし、ロングすぎるし・・・・・以下文句タラタラ。
でも、ちらっと坂本さんのお腹が見えたのは・・・・・サービス?

気を取り直して。
タモさんの「最年長は誰だっけ?」と今更の質問にそっぽを向いてた誰かさんが可愛いったら可愛い。無駄に可愛い。
おまけに両脇の長野・井ノ原両氏が「コレです」「コレです」と指差すとこなんてトニの連携プレーを見るようでお見事(笑)
うっわ、坂本さんてば目がきょろんとでかい。顔が益々小さくなってる(涙)
歌の後、ジャケットを脱いで白のタンクトップになった時、胸筋がすっかり落ちてるのに密かに「よっしゃ!」と思ってごめんね。
だってあんまり筋肉がない方が好きなんですもん。
でもたった10日くらいでこんなに落ちてしまうなんて(ほろり)
今回は振り付けが可愛くて二人でハートを作るんですよ、といのっちが話を振り、二人で大きなハートを作ってみせる坂本さんと博さん。
「二人合わせて65歳のハート」(33歳+32歳)
きゃー!ナニアレ!可愛すぎるっ!バカみたいに可愛いっ!なんだ、この年長コンビは!かわいこちゃんすぎるだろ、ばかーっ!(ぜいぜいっ)

なんだろねー、あの人達。30歳超えてからどんどん可愛くなるわ。
歌はどうやら口パクだったよう・・・・・(もごもご)
ま、いいか。ぴょんぴょん飛び跳ねるみんなが可愛かったから。
なんだかみんなが楽しそうに歌ってるから。そんだけで無問題。

Mステ秘宝館でSMAPの俺たちに明日はあるが流れた時、坂本さんがワイプの中で何か言ってたんだけど何言ったんだろう。気になる。
中居クン、キミ若い(笑)

久し振りに音楽番組を見たけれど(←え、うたばんは?笑)うーむ・・・・・・・・(←やっぱり興味がないらしい)
ミスチルは唯一うたばん繋がりで親近感。あとは坂本さんのカラオケ(笑)
BSBは中居が以前にライヴを観にいったと言ってたっけ。
さすがに曲は知ってるけど・・・・・うん。そんなもんかな。そういや、スマスマに出るらしい(ええっ)

白のタンクトップから覗く鎖骨を見放題だったのは良かったけど、微妙な位置に座ってるから編集に困る困る。
でも元気そうで良かった。メンバーからエネルギー貰った?

金スマ・・・・は・・・・あれー?(笑)
はっはっは、やるねー。ほんとこういうバカバカしいとこが大好き。
中居じいさんはかわええのう。
棒読みアテレコの低い声に萌え。
「アドリブ禁止」でいきなり本人達が出た時にはびっくりしたけどね。ボケたまんまの安住も楽しい。
全編人形でやっちゃう金スマはルール無用という感じで侮れないわ。やるな。

さ、明日は月刊ジョンを買ってこなくては。
今日届いたVさんの会報のことも明日に。
そうそう、明日は誰からのメールが来るんだろ(って剛ちゃんか)

2004年06月24日(木) せんせ、もう一人生徒はいりませんか?(笑)
2003年06月24日(火) 引越したい(笑)


伊波