NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月14日(木) 予告も大事

天気予報がアテにならないので着る物に困る。
20度に上がるっていうから薄着にしていったら5度も低いっていうね、ははは。
風邪引きそうだった・・・・・・。
明日も20度っていうけど今日の二の舞はごめんだし、かといって厚着をして本当に20度だったら暑いし。
NHKの気象予報士さんは「明日こそは」って言っていたので(笑)信じてみるか。


昨日のスケジュールにラジオを追加しないといけなくなった(Mさん多謝)
17日(日)12:15〜23:00までNHK-FMで「今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧」
博さんや植草君が出るらしい・・・・・・・・・が11時間のうちのいつ出るかは不明(どーん)

仕事だし無理かなあ。
でもやれるだけ頑張ってみよう。



さて今日は予告のためにVS嵐を録画してみました。
いやー録画して大正解。
超可愛い坂本さんが釣れましたわー(釣れた言うな)うひょ〜♪
あの予告だけで全編可愛い筈だという推測がつきました。私のこういう勘は外れない。←根拠のない自信
衣装はぼんやりした色だけど(ベージュonベージュって)可愛いから無問題です。
得意げな表情も見られるみたいなのでお楽しみ〜♪

ところで金髪の人が一人いたので八乙女君?と思ったら(あんな感じの金髪じゃなかった?)なんと二宮君とは。
ドラマか映画かしら。びっくりしたわー。


黄金伝説の予告はなし(だよね?)
ただHPによれば慎吾も出るらしく名前あり。あとはATARUの現場で中居、と。
まあ1,2分出てくれたら御の字だと思っているけど多分チョコの格好の中居だと思うのでそれはすごく楽しみにしている。



よしこれからうもれびとと図書館を編集せねば。
その前に明日の予約確認を。
ペケポンの予告と金プレの予告、それと金スマで間違いない?
ぴったんこも見ておいたほうがいいかしら。

そうそう、うえちょる日記のしたちょる日記が更新。早く続きを。
SDのロゴ画像がいつの間にか変わっていた。
一体いつから!
何度か見逃してるかも・・・・・(しょぼん)

え、16日のめちゃイケに慎吾?うわ忘れてた!