NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月14日(月) 黙って俺について来い

やれやれ、昨日は思いっきり短い日記で(苦笑)
というか、いつも長すぎるのか?
どうにも疲れてるのは確かで、半分は暑さのせいもあるのだろうけれど……うう、愚痴はやめとこう。
何事にも苦労は付き物だし、やらなきゃならんことをやるのが仕事(うん、全くだ)
・・……ビール持ってこようっと←少しだけ現実逃避してみる(ははは;)

スマスマOP。あれ?木村君のってこういうんだっけ。新聞なんか持ってた?(す、すまん、あまり見てなかったらしい)
だって煙草吸ってる中居がかっけーんだもん(多分、前にも言った・笑)
あ、カラーになった?
うわぉ、ダメ人間から始めますか。
ジャネット・ジャクソンのアルバムプロモーションですね。
……なんかジャネットに異様に受けてるんですけど(笑)ずーっと、中山を見てるんですけど。惚れた?←ばか
「かあいらし〜な〜」ってアンタの方が可愛らしいっつーの(ええっ)
スイカ出したあとの渋くて低い声にすっげー弱いんですけど、ワタクシ(でもなんでスイカだ)
「君にあげる」いやー、貰うー!頂きまーす!←こら、がっつくな

ビストロゲストは小池栄子&佐藤江梨子さん。オーダーは「ホカホカご飯と美味しいおかず」
いやん、中居オーナー可愛いvふわふわ三毛だ(飼いたいーv)
ベルを鳴らすオーナーの横顔がものすっごく可愛いだよ。お人形さんみたいだよ(はいはい、いいすぎかもしんない・笑)
ゲスト御二人ともテンション高くてトークは楽しかった。
胸の話をしてるのに、ちっともエロくならないオーナーの話術を誉めるべきか、それとも物足りなさを覚えるべきか(笑)
が!「ヘッドの密談」をカットしたなー!(怒)
……やっぱり変わってないのか、スマスマの不文律は(しょぼん)
とはいえ小池の「木村さんのアソコが好きなんです」には大爆笑。
は?というぎょっとした顔の木村も可愛いし、後ろで大受けしてる吾郎ちゃんも可愛い。
結局歌のパートのことだったんだけどね(くす)
そこをさも自分が歌ってるように騙す中居はそれでこそナカイだ。はっはっは。
しっかり騙されちゃう小池が可愛いとか思ったり。
慎吾のキューティーハニーはボリュームがありすぎて怖いって(笑)

ポンちゃん・……確かに気になる(笑)

メモリッピーズはシングルのカップリング曲。
ワタシが大好きなのは「恋の形」「見えないもの」「Let's go to 週末へヴン」かな。あ、どなたも聞いてらっしゃらない?(笑)
剛の選んだ「僕は君を連れてゆく」も好きだったのでこの選曲はgood。
どうせ、踊らないんなら好きな曲の方がいいし(ちょっとした辛口ですわ・ほほほ)
それにしても最近の中居サンの歌の上手さはどうしたことでしょう。
いや、元々余計なことを考えたりしなければ、自信さえつけばそれほど下手じゃない人だけど、でも歌い方を覚えたみたいに上手いよ。
少し、技巧に走ってるけど、でもこの安定はスバラシイ。
どっか突き抜けたかな、中居サン。
おまけにめちゃくちゃ綺麗なんですけど(うっとり)
帽子もこれは嫌いじゃないですわ。白のインナーと白の靴がきいてる。
中居サンの選曲は「黙って俺について来い」
吾郎ちゃんのキャラじゃないよね。口調が優しいし、どう見ても吾郎ちゃんはフェミニストだもん。
中居はオトコマエー。
ワタクシ、あなたになら言われたい(うっとり)ちゃんとついていくよ。
剛は意外にはまってると思うが如何なものだろう。普通に言いそうなんだけど(笑)

円形に立つ5人。
頭上からのライティングに眩しげに目を細める中居がそりゃもう綺麗で綺麗で。
その中性的な声と相まって不思議な魅力。
カメラのフレームの中に二人入るショットもgood。
中居と慎吾の2ショットなんて思わずストップしましたもん。
背中合わせで5人が立つところもヨロシイ。
なぜだろう。背中を向けているのに確かな安心感。
でもドキドキしたのは中居と木村が隣合わせに並んでいる後姿だったというのはなかなか意味深だ(笑)

「ラブセン」
いのっちなんだけど、パラダイスルームが坂本さーんv岡田君と一緒(ん?前回と2本撮り?)
明日は学校がない可能性もあるから今日見られて良かった。
いきなりすっげー可愛い坂本さん(おおっ)
真ん中に岡田君が足を組んで坐ってて右隣の坂本さんがVサインしながら岡田君の方に身体傾けてにっこり。
いやー、可愛いー!
すっかり大木さんはワタクシに無視されてます(笑)
失言岡田君が可愛いったら。
「かなりのワイドル・・…」って何だ(あっはっは)それはワイルド……。
お約束のように坂本さんが頭を叩くんだけど、どう見ても岡田君は叩かれるのを待ってる。
その項垂れた感じが可愛くて可愛くて。こういう岡田君とっても好きです。

どうして坂本さんてばおどおど入ってくるんでしょう。そんなところも可愛いんですが。
(どうしよう。何見ても可愛いぞ)
でもさらっと反則技を使ったりする姑息な所もあります(ほほほ)
ほんとにルールがわかってないのかそれとも何気なく聞き出す魂胆か。
しかし、下からのカメラがグッジョブだ。
ちょうど顎から耳までのラインがすっかり露わでおまけにくっきりと喉仏が。
大好きだったり(へへへ)
壁に開いた穴をなぞる指もチェック。
何度も聞く「ん」「うん」という相槌がちょっと鼻にかかった感じでツボでございます。
うーん、どこ取っても可愛いわ〜。
外れた時のあの「え、うそ」って顔の可愛いこと。ベリベリキュートな坂本さんには疲れも吹っ飛びます。
マジ、カワエエ・…(うっとり)

明日は・……雨じゃないだろうなー(溜息)>野球




2003年06月14日(土) 2軍なのか・・・・・


伊波