NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月14日(土) 月刊Songsトニコンレポ

まずは、ご心配おかけしましたがワタクシの所は無事です。
物は多少ポロポロと落ちましたが特に壊れたものもなく被害もありませんでした。
ただこのあたりはこれから30年の間に大地震が来る確率が90%以上という地域なので一瞬、来た!と青くなったのはほんとです。
揺れが治まるまでいつ大きな揺れになるのかじっと観察しているのは気持ち悪かったですねー。←さっさと逃げなさい

毎日NHKローカルでやっている防災一口メモを見ていたのに何も準備していないんだから危機意識が足りないのかも、とちょっと反省しました。
貴重品はまとめておくか・・・・・・・・。



被災地の方々の生活が早く元通りになりますように。





【メッセージフォーム】返信
Kさん、そんなわけでこちらは大丈夫でした。
確かにまだ油断はできませんけどこのまま静かになることを願うばかりです。
ご心配頂いてありがとうございました。





話変わって月刊Songsとヴィム・ヴェンダースの「ベルリン天使の詩」が届きました。
この雑誌は紙質もいいし記事も隅々まで行き届いているので総括的な意味で保存するのに最適なんですよね。
トニコンに丸々4ページ。有難いことです。多謝。

えー、見覚えのないステージセットが一つ・・・・・・・・・・(おい)
きゃー、GOOD ENOUGHの坂本さんだ!!それも非常に好みな坂本さんv
前髪が右目にかかってる感じが何ともセクシー。
博さんのこの衣装は何だっけ?イノは逢いに行こう、かな。
そうそう、18日はイノも坂本さんも髪が伸びすぎていて、特にイノの前髪が汗でぺたっと撫で付けたように分かれてたのが気になったんだっけ。
ちぎ翼の3人はどの写真を見ても半端なくかっこいい。これは最初のアカペラでハモるところか。
坂本さんの右手が上下するのが凄く好きなのよ。その片鱗が見えますね(笑)

坂本さんの満面の笑顔はいつものことだけど(可愛いっ)博さんのくしゃくしゃな笑顔は珍しいと思う。よく撮ったなー。ふふふ。
大御所映像の付き人二人と大御所のスリーショットも大きく。←実はこのあとの「いってらっしゃいませ!」が好き
小さいけど3人のロマンスもあるし銀テープが舞う会場風景もあったりといいお仕事してます。
この雑誌こそ「トニセンがお世話になってます(@オーラスでファンが言った言葉)」だわ。

来月はV6という噂なのでまた早めにオーダーしておこうっと。
明日はトニコンのステージリポートなのでここはNHKに期待。




さてサムガまで届いたDVDを見ようかしらん。








2007年06月14日(木) 人の情けが身に染みる
2006年06月14日(水) ようやく夏!
2005年06月14日(火) ファンでよかった
2004年06月14日(月) 黙って俺について来い
2003年06月14日(土) 2軍なのか・・・・・


伊波