NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月14日(木) 人の情けが身に染みる

いつもいつも人に助けられてるなーと思います。
幾らやっても全く当たらないアーモンドチョコB賞をPさんに譲って頂いたお陰で現在めでたく中居とゴローちゃんが並んでにっこりしてくれてるし、
見られないと思っていたジャスミンV6バージョンはYさんから頂きました。
そして、今回思いがけず博ファンのNさんからNML大阪楽のお誘いが。
うわーん!ドキドキしながらお休み申請しましたわよ。頂きましたわよ(感涙)

良かったー!これで最後のチキを見に行けます。ありがとー。


こうやっていつも人に助けてもらっていることを忘れないようにしないとね。
いつか誰かに恩返しができますように。
とりあえずは南に足を向けては寝ないようにします(笑)


なんだか色んなことに一安心したので今日のうたばんは心穏やかに中居のヴィジュアルを堪能致しました。
ゲストに興味がないというのが正直なところだけれど、逆にそのせいで客観的に見られたということかもしれない。
なんといっても半袖、ハーフパンツ!
ふっははは、いい季節だ。・・・・・・・・あれ、サンダルじゃないのか。

子供相手にその低い声は勿体ないと思う。
ああ、でもいい声だ。無理にテンションを上げてない中居の声は本当に素敵だと思う。
優しいんだけれど関心のなさも透けて見える温度の低い声(笑)
「おはよう」が堪りません。
片肘ついて下から覗き込むようにあの大きな目で見られたらどんな気持ちがするんだろうねー。うらやま・・・・・。

「最近、うたばんであれは面白かったねーというのは?」という貴さんの質問にキグルミの左側の子が「V6さん」と。
思いがけず過去映像が流れたのが棚ボタ。
その左側の子の好きなアーティスト欄には山PとV6が!
グループごと好きなのね。いい子じゃないですか。「中井」は間違ってたけど(笑)





剛ちゃんのコメントが段々レベルアップしてきたVシュラン。
うん、確かに似てたかもしれない(笑)
仕事そっちのけで食べることに専念していた博さんもまた博さんらしくて良い。
イノ・・・・・・可愛いなー(←引き続きイノブーム続行中らしい)



メール頑張ってますので待っててねー。














2006年06月14日(水) ようやく夏!
2005年06月14日(火) ファンでよかった
2004年06月14日(月) 黙って俺について来い
2003年06月14日(土) 2軍なのか・・・・・


伊波