NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月14日(土) 2軍なのか・・・・・

あー、なんか大変なことに・・・・・。
まじでヤバイんじゃ・・・・・・・<ぎっくり腰
ほんとにほんとに大丈夫なんだろうか。
ただただ祈るしかないのがファンだけど、中居サンの口調にちょっぴり焦燥感が見えてマジでヤバイの?とか不安になる。
「怖い」っていう中居サンの言葉がリアルでこっちも怖い。
激しく踊った時の不意の痛みが怖いって・・・・・(涙)
すぐにふざけるけれど本人も不安なんだろうな、と。
何より踊れないのがイタイ。ライヴ前なのが不安に拍車かけてるんだろうなぁ。
治る、と信じるしかあるまい。アナタも信じなさい、中居サン。
だって、こんなに頑張ってるんだ。神様がちゃんと見ていてくれるから(ちゃんと見ていてよ、神様)
でもお祈りしとこう。のんのん。

話変わって恒例(?)「ベストナイン」はSMAPSONGのベストナイン。
先週よりはよっぽど燃えるね(笑)
1番、2番は納得だな、理由共々(この理由が曲者なのよ。なんで納得できるのか自分でもわかんないわ・笑)
だって、1番の「青いイナズマ」は足が速い。って言われてどうして「うーん、そうだよね〜」って納得できんのよ(ヘンだ、ヘンでしょ・笑)
2番の「SHAKE」はオールマイティ。
3番の「ベストフレンド」は怪我が多い(はいー?)なかなか出てこない(ああ、なるほど)けれど最強かも、と。
4番は新人ながら日本記録を出すかもしれない「世界の花」
5番が「らいおんハート」チームSMAPのために5番に下がった昔の4番(笑)
で、4番と5番は仲がいい(???)

もう楽しくて笑った。あんまり楽しそうに喋るから時間がなくなって下位打線は来週までお預け。
面白くなってきたぞ(えっ)
ピッチャー誰だろうなあ。自分で考えるのも面白いかも。
中居の分析が鋭いのでそれだけでも面白いんだけど、果たして何を選んでくるか。
楽しみにしてるよ、中居サン。

スタメン、ベンチ入りが危ぶまれている曲って言って紹介すんなよ<freebird
そのあと爆笑してるし(泣)
バカ!でもフルでかけてくれてありがと。きっと中居サンは好きだよね、この曲。

お祈りすることが多すぎてちょっと神様も大変かもしれない(とほほ)
だって、豊スタまで当落がわかるけどほんとに落選が多いようなんですもん。
スタジアムですよ。最低でも5万人は入るんですよ。
なのに、落選て・・・・・・(眩暈が)
自慢じゃないけどSMAPのチケ運はほんとに悪いです(溜息)
席が、というより落選率が高いのよね。どうしよ・・・・。
贅沢言わないからオーラスだけでもお願いします!
と毎日言うようになるかもなあ(苦笑)


伊波