NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月13日(水) 黒と白

ここ数日の寒さは一体どうしたことか。
こたつが手放せない6月とは。
いっそのことストーブも欲しいくらいの肌寒さだけどまさかストーブを出すわけにはいかない今日この頃。
もちろん暑いよりずっとマシだからこれ以上文句は言わないでおきますわ。
明日もそこそこの涼しさでよろしく。



おじゃマップまでAKBか〜と思ったらこれが案外面白くて。
素人のお母さんがとてもいい雰囲気だったせいか、或いは慎吾とザキヤマだからか、新大久保の市場で食べまくる慎吾が良かったからか(笑)
やっぱりおじゃマップは裏切らないなあ。
何が火曜曲と違うのか(禁句)


そろそろこの先のスケジュールを書き出しておかないと取りこぼしそうで怖くなってきたのでメモ。
まずは明日のVS嵐の予告。
15日(金)・・・One Dish、ペケポン予告と金プレ予告、金スマ21:00〜(ひとり農業ロケ)
17日(日)・・・ATARU21:00〜、黒バラ22:30〜
18日(月)・・・スマスマ22:00〜
19日(火)・・・ナカ調19:00〜、火曜曲21:00〜(慎吾ゲスト)、図書館23:15〜
20日(水)・・・おじゃマップ19:00〜、少クラプレミアム20:00〜(剛ちゃん)、仰天N21:00〜
21日(木)・・・VS嵐19:00〜(まー)、黄金伝説19:00〜(中居)
22日(金)・・・One Dish(まー)、ペケポン19:00〜(まー)、ぴったんこカンカン19:56〜(アタルチーム)、金プレ21:00〜、金スマ21:00〜

・・・・・・・何かが洩れてるような・・・・。
既にもうわけがわからない状態なのでまた後で追加するかも。
とにかく編集をさくさく進めないととんでもないことになることだけはわかった。
恐ろしい・・・・・・・。



仰天で、アップデートしません、言っちゃう中居さん。
それをちゃんとOAしてくれる仰天。ふふふ、いいですねえ。
VTRに見入っているうちにいつの間にか10時を過ぎていて、あれ?なんで?と思ったら今日も2時間SPだっけ。
後半1時間のVTRは過去に一度OAしている再放送もので特にストーカークローンの話は怖かった覚えが。
今見てもサラが何の刑罰をも受けてないことが納得いかない。
何となく理不尽だなあ。

野球小僧はどこにいても野球の話に目をキラキラさせて食いつきます。
プロ野球カードを持ってきてくれてフジッキーありがとう。
そして来週はお楽しみの前田マジック。
おおお、メガネ中居だー(嬉)
すんごい可愛いので来週もお楽しみ〜♪

あ、いいともとうれもれびとを書き忘れていた。



相変わらずオフィシャルブックを堪能中。

もしスマの中からチョコザイのような人物の役者を出すとしたら慎吾の方がイメージしやすかっただろうに中居をもってきて上手く嵌った、というツイに、
「たまたまエレベーターの中で中居さんをお見かけしたときに思いついた企画ですからね。企画先行だと、香取さんや草なぎさん、だということになったかもしれませんね。でも、もともとチョコザイは中居さん自身が発している人格なんで、はまるも何も中居さんしかありえません」
と、公式アカウントが答えていたけれどこれは植Pだろうね。
やっぱり呟くのをやめられないらしい(笑)


植Pが見たという中居ってもしかしたらあの中居なんじゃないかなあと思うイメージが一つだけある。
ずっと心に残っていた忘れられないそれはたまたま見たTVのWSだった。
いかりや長介さんのお通夜で無心に何かを語りかけているような無垢な横顔。
確かその当時の日記にも書いていたと思うけれど、幼子のようなあの横顔がオフィシャルブックの見開きのチョコザイに重なる。
そして、ダークスーツの男の背中には真っ黒な羽がよく似合う。
両者が一つの器に収まった形が中居正広の姿をしている。
そんなグラビアが本当に美しくて何度見ても見飽きないのだった。


お〜イタイ語りが(笑)
でもねー、中居に見えないっていうチョコザイも中居だからねー。
やっぱりどちらも中居なのね〜。
だから植Pの言葉は正しいのね〜。


そろそろ恥ずかしくなってきたからもうやめよう。
明日は動く坂本さんが見られるかな。
お楽しみ〜♪