NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月14日(日) 可愛い人達

予想していたよりあっさりとどん兵衛CMをGET(@きらきらアフロ)
15秒だったので次は30秒を狙わねば。
着物(浴衣じゃないよ。着物だよ←逆だった凹)が似合う男になったのねえ。ふふふ。


増刊号は慎吾のダンスが見られてお得感あり。スーツを着ていたから尚更かっこ良かった。
早く慎吾も髪を伸ばせるといいのに。
親方ヘアじゃない慎吾がいいよ。(でも両さんだとあのままか・・・・・・・)
それにしても木村大好きオーラ全開の慎吾はほんとに可愛いわー。


J-webの見所は婚カツ!ダイアリーとMステレポ。
ドラマ収録スタジオに次のドラマの打ち合わせで来た剛が遊びにきたらしい。
いち早く中居が贈った冷蔵庫に気づき「スゴイスゴイ!」と連発する剛に、このスタジオ使うんだったらあげるよ、このまま置いとくから、とあっさり言う中居。
相変わらず剛には甘いな(笑)
そう言われて剛が満面の笑顔になるのが目に見えるような気がする。
想像するだけでどんぐりーずは可愛いのだった。

先日のMステレポにはこれまた可愛いやり取りが。
カメリハの準備中に筋トレをしていた剛ちゃんと岡田君がいつの間にか痛いとこ探しゲームみたいにお互いの痛い所を探し合ってるとか、
トーク打ち合わせ中、ジムで声を出すという坂本さんに「どうして出ちゃうの」と聞く博さん。「出ちゃうんですもん!」と答える坂本さん。
レポーターの人にまで「ちょっぴりかわいらしいやり取り」とか書かれてしまうような可愛い会話をする36歳と37歳。
年を重ねるごとに可愛くなっていくなんてスバラシイ!





うあー、そろそろダウンかもしれない。
正真正銘風邪のようです。珍しくちょっと持たないかも。
黒バラ家電が楽しみだったのにー。
でも少し嫌な汗が出てきたので自重してさっさと寝ますわ。
色んなことは明日回し。










私信ですがMさん。
お久しぶりー。こちらこそ先日は凄く楽しかったです。
今度こそ地上に降りられるよう今から祈っておきますね(笑)

で、あのメールについて聞きたいことがたくさんあるので(笑)後日メールします。
ちょっと今日は無理みたいなので(とほほ)



2008年06月14日(土) 月刊Songsトニコンレポ
2007年06月14日(木) 人の情けが身に染みる
2006年06月14日(水) ようやく夏!
2005年06月14日(火) ファンでよかった
2004年06月14日(月) 黙って俺について来い
2003年06月14日(土) 2軍なのか・・・・・


伊波