NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月15日(金) 黒ツナギのオトコマエ職人

今日は書くことがたくさんあるので無駄話をしている暇がない。

*セブンイレブンCM解禁
*One Dish
*ナカ調番宣
*ペケポン予告
*滝チャンネル
*金スマひとり農業ロケ
*金プレ予告
*ワッツ

これだけかな?
えーとまずはセブンイレブンCMニュースはめざましとZIPで捕獲。
既に7イレブンサイトでメイキング共々見られるが捕獲は大事である。うん。
CM自体もZIPといいともで15秒をGETしたので30秒を頑張らないと。
ぴったんこに来週の予告はなかったけど、中居が乱入!?っていうテロップが!
一瞬でも出たら嬉しいなあ。


ペケポンの予告で坂本さんGET!
声は聞こえなかったけどすんごく楽しそうに笑ってて可愛かったー。
足バタバタさせて大笑いするなんて珍しい。
そんでスタイルの良さが際立っていてかっこよかった。
どれだけ発言できてるのかはわからないけれどあれだけ可愛ければ無問題。
いやん、来週が楽しみ〜♪


金プレの予告も捕獲。
最初にアゲハ何とかってドラマ予告が来てびっくりしたけど今夜は特別編成だったから延期になったということか。
来週はちゃんと坂本さんドラマがOAになるようで何より。
えーと・・・・・・・・やっぱり胡散臭い?(笑)
どんな役柄なんだろう。
来週はがっつり見るわ。
それにしてもひとり農業と被らなくて良かった!



金スマひとり農業が最高に面白くて楽しくて中居がオトコマエだった(ここ大事)

几帳面
職人気質
集中力
綺麗(ん?)

普段中居が隠しているいいところが全部出たじゃない。
黙々と一人で作業する綺麗な横顔を凝視しつつ手元の几帳面さにうっとり。
ボケたりわざと面白くしようとしない中居は本当にオトコマエだ。
ぶかぶかのヘルメットの下は白タオル。黒のツナギに地下足袋履いて屋根の上をスタスタと。
芝を敷き詰めていくその横顔がおっそろしく美人だったので泣けてくる。
今日の中居はどこを切り取っても美人だなあ。

パン作りも楽しそうだし、室井さんと假さんが作ったおにぎりを美味しそうに頬張るのも可愛い。
中居が幸せそうだと私も幸せだ。
さりげなく「ホットドッグください。だね」言ったね?
ちょこちょこチョコが出る(笑)

鼻の頭に味噌!(爆笑)
ベッキーに指摘され照れて、「ムカツク・・・うるせえなぁ・・・・」な中居がすっげ可愛いの。
なんだあれ、絶対素だぞ。うわー。ベッキーありがとー!

あずみんと駒田アナの先輩後輩コンビもいいし、女優(だけどちょっぴり変な)大竹さんも素敵だしベッキーいいツッコミだし、
室井さんのちょっとガサツだけどさっぱりした気性や假さんの芸術家肌なとこもいい。
今日の金スマは何度もリピートしそうだ。
ありがとう、オトコマエ中居←?


ワッツでは中居連呼だったらしいので録音したのを早く聞きたい。
滝チャンネルも非常に中居らしいコメントがあったのでそれも書いておきたいし(滝翼スマスマカモン!)勿論One Dish!
これは明日書く。

が、今日はもうイッパイイッパイだ。
色々ありすぎ。
あ、そうだ。
21日(木)に追加。
はなまるに千原せいじさん。ATARU番宣なのでもしかしたらコメントあるかも。