NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月14日(火) 土下寝

ふと見た空が既に夏の終わりのような空だったのに驚いた。
これから秋になるかのように風も冷たい。
そういえばこちらの梅雨入りはどうなったんだろう。
来るのを歓迎しているわけではないけれど来ないのも寂しい。
尤も来たら来たで鬱陶しいとか思うんだからわがままな話だ。




スマスマ終わりの土下寝がおっそろしく可愛くて可愛くて可愛くて。
花びらのように土下寝する7人がそりゃもう可愛いのでさくっとサムネイルに決定しましたのことよ。
うふふふ、可愛いー。

ビストロもちょっとだけ〜もダメ男も面白く楽しかったんだけどやっぱりここはSMAP×Kinki Kidsで。
(ちょっとだけのゲストである志村さんとのゲームが思いのほか大笑いできたのも収穫)

ちょっぴり心配だった歌だけど案外Kinkiの二人と声の相性がいいのかホッとする出来で良かった(おい)
だってKinkiファンに迷惑かけられねーじゃん。
そりゃもう先輩方には頑張ってもらわないと(笑)

スマが二人をすげー可愛がってるのが明々白々だったトーク(短すぎだ)
可愛いから構いたくて、小さいことにもツッコミ入れ〜の、難癖つけ〜ので楽しそうな困った先輩達です。
ごめんねー。幾つになってもこんな人達で。
しかし、吾郎ちゃんの「ジャニーズのロマンを感じましたよね」には大笑い。
なんでいきなりそれ?
で、コラボのタイトルを決めてと言われ、一瞬間を置き「ロマンですね」と応えたつよし君がGJ!
思わず吹き出してしまった。
崩れ落ちる光ちゃんも、やられたと苦笑する中居も可愛くて良し。

それにしてもゴージャスな画面でしたねー。うっふふふ。
一番最初にスマを従えてKinkiが出てくるところが超お気に入りです。
Kinkiの二人を守る5人って感じ?←夢見すぎ
硝子の少年をパキパキ踊るスマが何やら新鮮で、いっそのこと歌わないでバックダンサーでも良かったのにとも思ったり。
Timeのイントロ部分のダンスもかっこ良かったなあ。
光と闇とシルエットと動きと。
全てが綺麗でパーフェクト。
なんて相性のいい2グループだろう。
この曲、もうちょっと長く聞いていたかったな。

そして最後の土下寝。
アホだねえ、ぷぷぷぷ。
木村の寝方が綺麗で(そこ?)中居が下3人に号令かけるのがツボだったり。
これがまた綺麗な放射状でね。
Kinkiの二人を混ぜて7人でぺたっと寝ているのがあんなに可愛いなんて。
そりゃもう即サムネイルになるってものよ。
もうちょい上から撮ってくれればもっと綺麗だったのに、とそれだけが惜しかった。



あ〜でもKinkiファンの方々にも楽しんで貰えたようで良かったわ。
うん、ほんと良かった。
なんかやっぱりKinkiは特別だなあと思うの。
どうかいつまでもこの関係が続きますように。
そんでやんちゃな先輩達を温く受け止めてやってね(笑)




【捕獲済】
4.変身篇

どうやらウチの地域ではダンス(中居篇)が流れないようで(ガッデム!)
まあこれを捕獲できていれば後は諦めるか、な心境・・・・・よよよ。