NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月05日(火) 火曜日はいつも曇りがち

こんな気温で・・と言われそうだけど蒸し暑いのはやはり堪える。
これからこういう日が多くなるんだろうなあ。辛いなあ。
どうやって乗り切ろうか・・・・・・・・・・。



いいともで本日の中居をチェック。
うわー、目の下のくまが酷いことに。
このクマさえなければかなりの良美ジュなんだけどなあ。勿体無い。
やっぱりこのスケジュールでのドラマは厳しいんだろうか。
まあでもそうであったとしてもとりあえず元気そうには見えるのでそれで良し。
剛じゃないけど生きててくれたらそれでいいよ(笑)



スマスマ・・・・は編集のためにざっと流してメガネ中居が可愛いことを確認。
最後、スマカラーのキューブを各々大事そうに抱える4スマ(吾郎ちゃん除)が記憶に残った。
しかしビストロも歌もなく、ただただDaiGo?
え、どっちがメインなの?ってくらいDaiGoがフィーチャーされていて、これで1時間というのはちょっとあんまりだと思った。
所々には萌が転がっていたらしいのでそのうちチェックしようかと思う。



で、また巡り巡って火曜曲の日なんですけどね。
うーん・・・・・・・・。
中居には本当に申し訳ないんだけど、でも見てても時間の無駄だからとりあえず自分の用事を済ませてから早送りでチェックした方がストレスがなくて有意義かと思う。
というか根本的に彼女達の総選挙に興味があるのは彼女達のファンだけだと思うの。
おまけに総選挙自体は明日フジでやるわけでしょう?
じゃあなんでわざわざ火曜曲でやらないといけないのか、がわからない。
つまるところ大人の事情ですか?そうですか?

そういうわけでさくっと編集終了〜。
頑張って4分ちょいまで伸ばしてみた。
お嬢さん方は嫌いなわけじゃないんだけどやはりこの状況が続くと段々うんざりしてくるのはいかんともしがたい。
頬杖の中居は可愛いんだけどねー。
この中で誰よりもアイドル顔してるんだけどねー。うーん・・・・・・・。
ほっぺぷくっとした後のオトコマエな横顔は何度でも見返す価値はあったんだけど。

とにかく何もかもが中途半端な番組だ。
構成も編集もへたくそで主軸がないからブレっぱなし。
歌番組どころかバラエティですらない。
中居が出ているのに見るのが苦痛な番組ってどうしたらいいんだろうね・・・・・・・・・。



この後の図書館も芸能人親子なんて企画をやってる限りあまり楽しみな番組ではないけれどでも今日は北村さんがゲストなのでそれだけは楽しみだ。
主任、チョコのマネをしたんですって?
ふふふ、それを見るまでは起きてますわよ。
それまでATARUを見るか(また?)