NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月05日(月) 可愛い人達

うっひょ〜、可愛いぜ、V6(←本日のイノなき参照)

朝から生姜焼き弁当が出る収録か・・・・・って朝から収録なのか、と驚いた収録番組とは、よそ様のブログを見たらHEY!×3だった模様。
ほほ〜、なるほど(←何がなるほどなんだろう)

朝から生姜焼きは「重い」からとおそばを頼んだ井ノ原君。
弁当の中身を確認する前に生姜焼き定食を頼む坂本さん。
さっさと生姜焼き弁当を食べている岡田君。
なんか・・・・なんか・・・・性格が現れている(笑)
個人的には「中身を確認する前に」頼んでいる坂本さんがツボ。それも中身被ってるし。
で、当然中身が被ってるんだから、岡田君としては暖かい定食の方がいいわけだ(笑)
そりゃ、手が出るわよねー。すり替えたくもなるよねー(←ただ取るんじゃなくてすり替えるところが芸が細かい岡田君。そんなアナタが好き)
それを容赦なく手を叩いて阻止する大人気ない坂本さん。そんなアナタはもっと好き。
手を叩かれて肉を落とす岡田君と、それを見て指差しながら大笑いをする井ノ原君が目に見えるようで非常に微笑ましい。
可愛いねー。ほのぼのだねー。V6だねー。

内容も可愛くて良かったんだけど、井ノ原君の文章がとても良くて本当に上手くなってるんだなーと実感した。
ここ最近の日記はどれも好きだわ。次のイノなき本が楽しみになる。
ついでといっては何だけれど博さんのクルグルも本になったら嬉しい。
エッセイというのは読む人との相性が一番出るジャンルだと思うけれど、最近のクルグルはとてもワタシと相性がいい。
特に言葉の選び方とリズムが気持ちいいんだなー。早く本にな〜れ。


実の所、ほとんど期待していなかったスマスマ。
・・・・・・・・ごめんなさい。謝ります。
グッジョブ!ありがとー。さすがだ、スマスマ←ゲンキン

ナレーションがひどくウザかったのを除けばほとんど5人だけのスマスマ。
おお!なんて貴重な(感涙)
今日はそれだけでいいです。
うわーん。マイケルありがとー!

マイケルがSMAPの歌収録を見ているところはこっちが胃が痛くなってしまいましたのことよ(笑)
それも出だしが中居・・・・・きゃー(ばったり)
正視できなかった根性なしのファンを許してくれー。
それを改めて木村に指摘された時の中居の凹みよう。
泣きたくなるよな・・・と零した中居の気持ちは察するに余りあり(ほろり)

マイケルに気づいてから硬直したままのすまっぷが可愛いったら可愛い。
動き出したと思ったらいつの間にか5人で固まってるし。
マイケルがピースサインをすると、なぜか口を開けたままピースサインを返す上二人。
口開けてぽかーんなアホの子すまっぷ。
うへえ、可愛すぎる。
なんであの人達は緊急事態になると5人で小さく固まっちゃうのかな。
中居木村を中心に集まっちゃう5人。うう、そんなところが大好きだ。
それにしてもお忍びマイケル(笑)
あの状態でよくもそんなのを思い出したね、中居サン。
それを言われたからってやっちゃう吾郎ちゃんはもっと凄い。度胸の良さは天下一品。さすがだ、イナガキゴロウ。
でもあとでやりづらかったよお〜と告白する吾郎ちゃんがめちゃくちゃ可愛いかった。目なんか垂れちゃって泣き笑いみたい。
慎吾なんてずっと木村とかつよぽんとかに縋りついてるし。つよぽん、全く喋ってないし。
スタジオを去るマイケルにずっと小さく手を振ってる中居。
自分達だけになるとぽつりと「俺達ちいせえなあ」と呟く中居。
スタジオの床にペタンと座ってちょっと放心状態でぽつぽつと話し出す5人。
それも5人がちまっと固まってるし。
座りトークで昔ドームにマイケルを皆で見に行ったことをしみじみ思い出し沈黙しちゃうすまっぷ。
思い出にひたって昔にトリップしてる中居。
慎吾、どんどんハイテンションになって喋る喋る。
調子取り戻して段々饒舌になってくる中居に向かって「中居君戻ってきたね」と言った慎吾はエライ。
思わず笑った中居の笑顔がベリキュート。
マイケルの楽屋に向かう時、上二人が並んで一緒に行くのもツボ。こういう時はやっぱり年齢順なスマ。
慎吾と剛が頑張ってきて良かったよーと繰り返してたのも可愛かった。
ほんとに頑張ってきて良かったね。
歌のリハ風景を流してくれたのもお宝。
スタッフのドッキリで音楽を止めた時、最初にチェックして原因を知ろうとする中居がとてもプロフェッショナルなオトコマエだった。

マイケルについている屈強なSPを押しのけてマイケルをガードしようとするちっさい中居に強面SPも笑うしかなかった模様。
そんなSPがちょっと可愛かった←余談(笑)
そういうマネする余裕のできたのはやっぱりサタスマコンビだったことにもにやにや。
それで最後のオチは「TAKAI」ですか(笑)
ふふふふ、キミには笑いの女神がついているに違いない。
それも貴重だ。笑っとけ(笑)


安室ちゃんとのEDTも良かった。
目を合わせてくれない中居に抗議した安室ちゃんに小さい声で「すいません」と謝る中居がすっげ可愛かったし、
僕に任せろとばかりに安室ちゃんをガン見してる吾郎ちゃんも可愛い。
いきなり喋りだしたつよぽんにはびっくりしたけれど、それもまた可愛いのだった。


なんだかなー。ほんと可愛いしか言ってないわ。
書いてる自分もわけがわかんない。

結論。アホの子達は可愛いのだ。
うん、それが真理だ。


余談。
マイケルはやっぱりスリラーの頃が一番いいわ。戻れるなら戻した方がいいと思うよ。



【業務連絡】
アドレス請求して下さったU様。
携帯のアドレスにメールを送れません。
間違ってるということはないでしょうか。
宜しければ携帯からこちらにご連絡頂ければそちらに返信致しますので一度ご連絡下さいませ。

2005年06月05日(日) 気もそぞろ
2004年06月05日(土) 知らねーよ!な常識クイズ
2003年06月05日(木) 坂本画伯の待ち受け画面(ただ今制作中?)


伊波