NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年06月05日(火) お友達はハマダ君

帰ってきたのが遅かったのでガコイコは録画で未見。
今から見るぞ!というワクワク感は、江藤君を読むとあまり期待できないのでここはやっぱりch-aか。
その前にいいともで今日の中居をチェック。

おお!スマスマよりヴィジュアル良好。
鮮やかなブルーのニット帽に「STRINGS」の半袖Tシャツ。番宣?
眠そうでもあり元気そうでもあるいつもの中居だけどどういうわけかいつもより可愛いのであった。どうしちゃったの、中居サン。
最近はスマスマより断然楽しみないいともであるが今日も期待違わずツボがたくさん。
バスケも然ることながら5秒前でタモさんと仮想テレフォンショッキングコントをするところが本日最大のツボだった。
打ち合わせもしてないのに二人でテレフォンショッキングらしいトークを始め(それがゴロちゃんネタ。何の話か詳しく聞きたい・笑)
中居の「お友達」である「ハマダミノル」君に電話が回る。うらやましいー!
リクエスト者であるハマダ君はテレフォンショッキングに出るのが夢なので中居のお友達として紹介して欲しいのだそう。
タモさんが「明日来てくれるかな?」と聞いたら家で一人で「いいとも〜」と返事をしたいと。
考えたなー(笑)なるほど。こういうリクエストもアリなのね。
来週はどんなリクエストに進化してるんだろう。
ま、それはそれとして、私の夢の一つはテレフォンのコーナーに中居がゲストで出てトークをすることなのでほんの欠片だけ叶ったことになる(笑)
スバラシイ。(顔も知らない)ハマダ君、グッジョブ。
中居がいいともをやめない限り(辞めさせてもらえない限り)幻になるのはわかってるのでこんなやり取りだけでも嬉しかったのだった。



さてさてよそ様より遅れてch-aのボウリング対決がようやくこちらでもオンエア。
既に色んな感想を読んでしまった後なのであまり書くこともなく。
でもこれは書いておこう。
記憶力対決。
覚える時座り込んで両手使って覚えてるヒトー!かーわいいー!
かと思えば両手合わせて真剣にボード見てるヒトの横顔がかっこ良かったり。
そんでそんで回答を書くのに自分の入る隙間がなく5人の後ろでウロウロするヒトがどうしようもなく可愛いのでした。なんてドン臭い(萌)

うっわー、スバル360が可愛いわ。アレ好き。フィアットやミニクーパー並みに可愛いと思う。
長い足を折りたたんで小さくなって乗り込んでる坂本さんの画が好きなのよ(笑)
2台に乗り込んだメンバーのテンションの差が素敵だ。
お喋りが止まらない博・イノ・剛の3人組とは逆に無言の車内のまー・健・岡田。
ふふふ、この差が堪りません。

そして最後の最後まで裏主役だった剛ちゃんの「つまんねえ」が最高でした(笑)


ちょっと気になったのは坂本さんが左足を庇って歩いていたこと。
気のせいかとも思ったけれど車から降りる時も変な降り方してるし立ってる時も左足を上げているからそうなのかもしれない。
だからボウリングに参加してなかったのかしら。
心配だけど、何となく6人揃ってれば無問題のような。
それとこの時(5月6日)は結構筋肉もついてガタイがいい感じに見える坂本さんだけど、初日に見た時はもうちょっとスリムに見えたんだけど(結構好きな筋肉の付き方でした)
まさか、もう落ちてるのかしら・・・・・・。



普段は文句をつけることの多いavexだけどこういう番組を持ってることは評価できる(←なぜか上目線)
有難いです。素直にありがとう。



うわー、今日のガコイコ、評判悪いですねー(苦笑)
ファンからこんなにブーイングを受けているのにまた来週も続くらしいエレクトーン。
ある意味、こんなにずれてる感覚のスタッフって凄いと思います。
ちなみに思いっきり皮肉ですわ。あっはっは。


でもお相撲さんのまーは見る。
明日ねー。




2006年06月05日(月) 可愛い人達
2005年06月05日(日) 気もそぞろ
2004年06月05日(土) 知らねーよ!な常識クイズ
2003年06月05日(木) 坂本画伯の待ち受け画面(ただ今制作中?)


伊波