NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月05日(日) ニュース色々

メガネニュースにおけるカミスンMCのメガネの話とか、金スマひとり農業に中居がロケ行ったとか、そんなニュースもありつつ。
我さんがブログで坂本さんの名前を出していたというので見に行ったら坂昌だったとか(何)
でも一番にやにやしたのは「ゾロ様に伝えたら笑ってた」というところ。
想像するだけでなぜかものすごーく萌える。なぜだ?


あ〜きっと坂本さんが笑ってる姿が想像できるからだ。
可愛いんだよなーえへへへへ(やめなさい)



酒の話になったらわかりやすくテンションアップし、イノと話が盛り上がる坂本さんが可笑しくもかわいかったけれどひとまずOPトークを。

「どうも。V6の坂本昌行です。え〜と〜まあ他愛もない話なんですけどもちょっと皆さんにお聞きしたいなと思って。あのですね、ま最近色んなとこに買い物行くんですけども、そのお店ごとに、言われる言葉が、ポイントカードをお作りしますかっつって。ま毎回僕ちょっとお断りしてるんですけど〜これ毎回作ってたら〜ポイントカードの枚数ものすごい増えるんじゃないかなと思って。多分、財布には絶対入らないし別にそのポイントカード用の?あれを皆さんは作っているのか、もしくは僕みたいに全てをお断りしてるのか、ちょっとねえ、あの疑問に思って。僕は基本的にポイントカードはあんまり作らないタイプなので、ま、皆さんはどうなのかなと。ええ、思っとります。まあちなみにポイントカードは作ってはいないんですが、あの〜診察券は異様に増えております。え〜、ということで今日も参りましょう。え〜V6 NEXT GENERATUON」


ここでのポイントは「最近色んなとこに買い物に行く」というところだと思います。
ほほ〜お買い物に出かけているとな。
ゾロが終わって少しは休めているということかしら。
後はさり気なくオチをつけていますが「診察券が異様に増えている」と。
うーむ、こちらは少々気になる情報ですが、単なるオチに使った可能性もあるのであまり考えないことにしよう。

一人語りは聞き取りやすいので書き出すのも楽だけど会話になると声が重なるから難しい。
特にトニは食い気味に会話するから(笑)
レポ挙げてる人は凄いなあと思う。
とりあえず今日はこれまで。




昨日保留にした曖昧な27時間TVの情報がヤフトピに上がっていてびっくりした。
詳細な情報や裏付けがあるのかと思いきや、どう読んでも木村のラジオまんまの様子。
もしかしたら聞いてもいないでレポを読んだだけか、或いはファンブログ内の記事を読んだだけで書いたか・・・・・なんて勘繰っちゃうわ。
どちらにしてもこんな記事でお金を貰えるなんて羨ましいこと。

でもどうせならこちらが知りたい詳細を調べてから書いてくれたら有難いのにねえ。



明日のお試しかっ!に岡田君。忘れないようにしないと。