NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年06月05日(木) 坂本画伯の待ち受け画面(ただ今制作中?)

LIVEのあとのビールは美味い♪(至福の瞬間ね・笑)
ただ今Vシュラン見ております。
いつも見ている番組を旅先で見るのって好きなんですよね。なんか安心しません?(笑)
先輩ですよね?と言いながら三村ムカツク!と言い切る坂本さんステキ。
今日は食べられないことをとことんネタにされてます。なんてオイシイ(間違ってますよー)
最近は想像で食べるのもうまくなったなあ(笑)
さて、NHKでは結構カメラ入ってました。ワイドショーチェックしてください。
光一君飛び入り!あとは帰ってからってことで(書くスペースがないのよ)


docomo使えないねー(とほほ)
この文字数で何が書けるっていうんだ。
たらたら書いてたらいきなりエンドマークだもん。なんて中途半端(苦笑)

では改めマチコ(結構使ってる自分がイヤだな・笑)

えーと、ここにトニコンNHK5日の雑感を書こうと思っていたんですけど、どうせなら面倒なのでLIVE IMPRESSIONに書いてしまいます。
2、3日中には放り込んでおきますので、どんなんだ?って思った方はそちらへどうぞ。
(いつを基準にして2、3日かってことだよね〜笑)
ちなみにくどいようですが【レポ】ではありません(ええ、決して)
ただの雑感です。印象です。坂本ピンポイントです←ここで言い訳してもしょうがないんだけど(ははは;)


伊波