NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月05日(土) 知らねーよ!な常識クイズ

いやー、ありえねー(笑)
なんだ、この展開は!楽し過ぎる〜♪
え?仔犬のワルツですわ。どっぷり嵌ってる素敵なお話です。ふふふふ、あ〜、楽しい。
どなたかの日記でまるでツインピークスみたいな面白さだとあったけど、んー、ま、近い楽しさはあるかな。
出来ではなく(笑)
こんなに来週が楽しみなのは器を除いてあなたの隣に誰かがいる(だっけ?)以来だ。
その昔、ラブコンプレックスのありえなさにも嵌ったし(あれはつくづく失敗したと思いましたね。最初から見ておくんだった・悔)
うーむ、どうやらワタシは荒唐無稽の話が好きらしい。
SF好きだったからな〜←関係ない
おやおや、結構ドラマも見てるじゃないか(笑)

日刊スポーツになぜか中居サンのキススマの記事が。
例のドラマ大賞(でしたっけ?)の主演男優賞を取った時の新聞が売り切れになったから、というわけでもないでしょうが
中居に優しい日刊(笑)
まま、ありがとうございます。
ついでに読売のZIPZAPにも大御所司会陣に混じって中居サンの名前もあり。
むむむ、すっかり世間の評価は司会者ですか(複雑)
だから、早いとこCD出してくれれば……(ぶつぶつ)

おとといのストスマは剛なんだけどキャッチスマは中居で、なんだかほのぼのカップルに成り果てていたらしい(笑)
あんなに気まずいって言ってたくせに〜。
剛の車でどっか行こうと誘ってる中居に、ずっと飲みに連れてってと誘い続けている剛。
ばかじゃん(笑)勝手に行きなさい。
おまけに二人の間に何かあったらここで報告します、って剛・……(笑)
何かって何だ。ナニがあるんだ(わはははは)
それより酔っ払うとやたらと人を誉めだすという中居の癖も健在みたいで可愛いわ(微笑)
「つよぽん」かあ。中居が酔っ払って言うのを聞きたいような聞きたくないような(いや、本音はこっそり聞きたい)
すっごい優しい声で言ってるような気がする(うっとり)
で、中居サンはサムガに剛を呼ぶという企画をどこへやってしまったのかな?

イノなきで読んだお話。
ブイロクメンバーはタダ一人を除いて「24」に嵌ってるそうな。
「24」は初回を見逃したのがショックで悔しいからその後を見なかったというダメなヤツなんですが、
どうやら坂本さんは皆が嵌ってるものに、自分が後追いするのが嫌らしいと勝手に推測。
いや、わからんけどね(こらこら)
オレは見ない!と頑なな坂本さんを井ノ原氏がどう篭絡するか(違うって)
ほほほ、楽しみですわ。ガンバレ、イノハラー♪

いやー!何ラジオで言ってるのよ>サムガ
ただ今履いてるジーンズはぼっろぼろ、びりびり(中居談)らしく足の付け根あたりも破れていて黒のパンツが見えるらしい(おお!)
おほほほ、そんなところばっかりしっかりキャッチする自分が好き(笑)
そんな中居のジーンズは7、8年前で30万くらいしたらしい(オーノー!)
アナタ、そんな高い買い物をしていたのね。
ジーパンGジャンをたくさん持ってると言う中居サンなのに、なぜそのイメージがないのかなー。
どうしてジャージの中居なのかなー(笑)
フランクミュラーを買ったばかりなのに、なぜかハワイ行く前に買ったGショックがお気に入りの中居サン。
ああそう、今つけてるやつね。確かにそれは似合ってます。
1万2、3千円也。サク○ヤでお買い上げ(笑)←そろそろプラズマTVが買えるんじゃない?

中居サンは服を持ちすぎなんだと思います←いきなりどうした
いや、衣替えが全然出来ないって言うからね。
確か部屋一つがクローゼットだって言ってなかった?
慎吾だったか、中居は同じ服を着てきたことがないって言ってたような気がしたんだけれど、記憶は不確か(とほほ)
そう言えば前に中居が言ってたことで納得したことがあったんだけど「3年経っても着ない服はもう着ない」
そうやって捨ててくんだって。
あれ、捨てるんじゃなくてスタイリストさんとかにあげちゃうんだっけ。
すっげー羨ましかったのを今思い出した(ちっ)

うほほほ、中居の笑い声好きーv
「常識クイズ」と銘打って人名を当ててますが・……初っ端から躓いてます。
知らねーよ、バレーなんて見ねーよ、野球見てるよ。
なーんて言ってる中居サン。ダメじゃん、アテネ行くんだよ(笑)
もう悉く「知らねーよ!」で通すんだから、このコーナー意味ないんじゃないか(ははは;)
それなのに野球関係は余計なことまで知ってます、な中居サン。
政治系も意外によく知ってる。

おーい、中居サン、勘違いしてるってば。
スマスマに来たのは確かにLOTRの彼です。イライジャ・ウッド。
多分中居の頭にあるのは最近の玉様ビリヤードの彼だと思うのでLOTRで間違いないんですのよ。
アナタの記憶は正しいの。というか、もう既にごっちゃになってるんだね(笑)
聞いてるこっちもわけがわからなくなってきた・・…(苦笑)

「NEWS知ってるよ、うたばん来たもん」
うたばん来たから知ってるのか、中居サン。後輩だから知ってるんじゃなく(ほろり)
柳楽君を知らないのもどうなんだ。カンヌのニュースを見てないの?木村サンが出てたのに(くすん)
最後はあくびしながら喋ってる中居が可愛いかった。
ま、クイズというよりはお勉強してるって感じですか。
一月に一回くらいはいいでしょう(ナニサマ)





2003年06月05日(木) 坂本画伯の待ち受け画面(ただ今制作中?)


伊波