NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月05日(土) 上海LIVE中止決定

雨降りの今日は長袖でも寒かった。
なのに明日はまた20度越え。
だから体調が崩れるんだよ・・・・・。




キマグレンはいい人達だ!@金スマ
あのダイヤモンドユカイが農業やってるなんて!(驚)@仰天N
お、その髪型和賀ちゃんみたい。でも衣装さんは代えてくれ@Mアワー
岡田、不憫な・・・・・でも大笑い@クマグス


色々と見てはいるんだけど書くことが追いつかないどころか頭が別方向にいっちゃって更に書けなくなってるという悪循環。
あ、でもスマのアルバムは予約したぞ。えっへん。
LIVEの申し込みはまだ先なので忘れないようにしないと。
ああ、重要なことが一つ。
中止を検討していると話が出ていた上海万博LIVEが遂に中止になったらしい。
ローカル一般紙にまで載っててびっくりしたけれど正直なところ本当にホッとした。
あんな入場方式で事故が起こらないわけがないもの。
先日の韓国のアイドルグループの騒動を受けての中止決定のようだけれど、もっと早く気づいてくれと思う。
こういう混乱は最初からわかりきっていたことだろうに認識が甘すぎるわ。

ただ一週間前の決定というのは理不尽だなあ。
既に現地に飛ぶ手配が済んでいる日本のファンはどうするの?
ずっと待っててようやく来てくれると喜んだ現地のファンの失望は?
SMAPも残念だろうとは思うけれどやっぱりファンがね・・・・・・。
中止にするならこんな土壇場じゃなくもっと早く決めてやれば良かったのに。
言っても詮無いけれど後味が悪い処理だと思う。
何やってんだか・・・・・・・。



ただこうなると中国公演というのが現実味を帯びてくるような気がするんだけどどうなのそれは?
この埋め合わせに・・・・・・なんて考えそうで・・・・うーむ・・・・・・。(←色々複雑なのだ)



サムガ。
古風でおとなしい子かヤンキーが好き。
女の子の好みはほんとにわかりやすいなー。ふふふ。
まあだからといって実際に付き合う女性がその好みの範疇かと言われればどうかなとは思うけど(笑)

知ってる人に1万円は出せるけど知らない人に100円は出せない。
でも、中居が出せないのは話の中に出てきた、飲み会にふらっと来て終電なくなるから帰ります〜と途中で帰ってしまう名前も知らない女の子みたいな人にでしょ。
奢られるのが当たり前、或いはそれを狙ってなのか、払うそぶりもなくさっさと帰ってしまう(女性に限らず)そういう人が嫌なんでしょ。
なんで俺が見ず知らずのおまえらの分まで払わなきゃなんねえんだよ、ってことだよね。
何度も「口では言わないけど」と言ってたとおり内心では何度も言っていたに違いない(笑)
それは私もわかる。
そして次からはそういう会に行かなくなったのもわかる。
でも中居は知らない人にだって1万円を出せると思うんだ。ちゃんと理由がある場合には。


まま、色々とめんどくさい男だけど中居の立場もわからなくはないのでしょうがないかなと思う私は大甘かなあ。

・・・・・・うんまあ多分ね・・・・・・・・・。