NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年06月05日(金) ヘタレと強気の間に

貝DVDの特典ディスクを見るべし!←覚書(明日必ず見よう)


無事にめざましにて「少年時代」の制作発表を捕獲。
前髪を下ろした坂本さんは普通に可愛い感じです。
光沢のあるグレーのジャケットに黒のインナー、黒のパンツを合わせいつもよりもほっそりと見えたような。
黒のネックレスが珍しいかも。
テロップは「坂本昌行、高いところは苦手!?」と疑問形だったけどそこに疑問が入る余地はないと思うの。
そこの人は明らかに高所恐怖症です。
「やだよ。怖いもん」って何だよー!可愛いじゃないかっ。

が、少しだけ流れたドラマ映像は心臓に痛かった。
えーとえーと・・・・・・・音声なしで見ようかしら(殴)
うわーん。ちょっと直視できないかもー!



うほほ〜い♪
Vシュランのデリバリに坂本さん。
頭が小さいからか首がほっそりと長く見えるしそのせいかつなぎがブカブカっぽく見え、着せられてる感が堪りません。
アルバイト?(笑)

ああ、しかし可愛い。
大物俳優役所さんに結構強気なところもたまんない。
サングラスを手に取った時、かけろ!かけるんだ、まー!と心の中で祈ったことはナイショです。
願い通りにかけてくれてありがとう。
んふふ、かっこ・・・・・・・いいより可愛く見えるのはなぜかしらん?

デリバリのお代としてこの日の舞台挨拶に使おうとしていたネクタイに目をつけた坂本さん。
「今日の舞台挨拶ノーネクタイだな・・・・・・・」とぼそっと零す役所さんに、
「俺そんなプレッシャー感じないっす」と爽やかに言い放つ坂本さんが素敵ー。
おまけに映画のメイキング本までサービスしてくれた役所さんに対し、本とTシャツと、さらにサングラス・・・・とちゃっかりサングラスまでゲットする坂本さん。
その強気は一体どこから?
役所さんも、いいだろう、と言うしかないっていう(笑)
そんな強気で強引な坂本さんなのに、カメラ止まった瞬間怖い顔にならないですよね・・・・・・といきなりヘタレになるのが坂本さんらしくて好きです。
やーねー、可愛いんだから。
デリバリは本編よりオイシイことが多くて嬉しいわ。
Vシュラン内でdwangoのCMも捕獲。今回はラッキー。



よっし、僕音の来週予告を忘れずに録ったぞ。自分グッジョブ。
来週は中居×隆太×上田の対談なので予約しとかなきゃ。




クマグス。
・・・・・・・・・ああもう、なんで怖い話・・・・・・・。
んでも照明を落としたスタジオで見る坂本さんの顔が素晴らしくかっこよかったわー。
何度もアップにしてくれてありがとー。
ついでに鼻の付根に思いっきり皺を寄せていや〜な顔をする坂本さんもありがとー。
ふふふ、可愛いよねえ。

キャン!グー!・・・・・・・・・いや、そんなのV6の曲にはないから(笑)
詳しくはまた明日。




2008年06月05日(木) みんな知ってるの?@中居
2007年06月05日(火) お友達はハマダ君
2006年06月05日(月) 可愛い人達
2005年06月05日(日) 気もそぞろ
2004年06月05日(土) 知らねーよ!な常識クイズ
2003年06月05日(木) 坂本画伯の待ち受け画面(ただ今制作中?)


伊波