NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月28日(月) 花粉症デビュー

なぜこんなに眠いんだろう。
中居に申し訳ないなあと思いつつ、今夜のスマスマは大して食指も動かないので寝てしまおうと思います。



その前にネクジェネのOPトークを。
坂本さん、ついに花粉症デビュー?

「どうも、V6の坂本昌行で〜す。まあV6も1995年にえ〜デビューしまして、まあお陰様で17年続いているんですけども。・・・・・・・・まああの〜もしかして僕自身がまたデビューしたのかな、またっていうか改めてデビューしたことがあるのかなっていうことがですね最近ありまして。実はですね、朝起きてくしゃみの回数が異常に増えてきたんですね最近。これも〜しかして俗、世間で言われる花粉症じゃねえのかと。ええ。あの、ほんっとにきつくて。朝、くしゃみが酷くて鼻、なんつうんですか、鼻から垂れる水も水のようなさ〜っというようなのが出てきて。これ花粉症デビューしちゃったのかな、と思ったんですが!そこで井ノ原さんの言葉を思い出して。認めたら、風邪もそうだけど、風邪を認めたら風邪になってしまう。改めて思いました。花粉症じゃねえのかと思ったら花粉症んなる。デビューしてるんじゃねえかと思ってる皆さん、これ花粉症じゃないですから。ええ、ちょっとした・・・くしゃみです。花粉症じゃないです。(大きな声で)花粉症じゃな〜いです。てことで今日も行きましょう。V6 Next Generation」


そうそうそう、認めたら負けよね。
ワタシも花粉症じゃないで〜す、違いま〜す(言い聞かせ)
ちなみに坂本さんは高級な天然ヒノキの花粉症だそうな。・・・・・・・・って認めてるじゃない(笑)

番組後半で何度も盛大にくしゃみをしていたけど、ごめんなさい、って謝るのが可愛いわと思ってゴメンナサイ。
最後にクリームパスタにレモンをかけるといいよと先日のOne Dishの話を。
健ちゃんにも、高いところから(ふぁさっと)やってよ、と言われたそう。
俺、背伸びしねえから、と返したらしいけど、坂本さんは坂本さんらしくアイドルで、そして長く続いて欲しいと思います。


ところで、今日のネプリーグには博さんは出ないの?
あれ、今日じゃなかったっけ。