NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月27日(日) 終わりが見えない

凄い濃い回だった@ATARU case07


警察の暗部が交番内であったり刑事課の中だったりと身近であることが酷くリアルでやりきれない。
誰も救われないのに事件は終わる。



今日の話は重いし切ないしやるせないし哀しいし、とただでさえ頭が飽和状態になりそうなのにチョコの可愛さが半端なく、おまけにラリーとの関係が危ない感じで何だかもうっ!

舞子と沢とチョコの関係にも新しい展開があり、チョコは対人、対銃にも訓練を受けているようだし、ラリーのチョコへの執着心は歪んだ愛情のようにも思えるし。
チョコは二人に心配をかけまいと寝た振りをしている?
定期的にラリーの元に戻るのは、二人への関与を抑えたいから?
パーカのフードに紙を入れてるなんて可愛すぎる。
それを教える仕草も可愛けりゃ舞子に着替えをさせてもらってるのも可愛い。
舞子は今回超オトコマエでかっこよかった。
ラリーがチョコの手を洗ってくれた!!
「えびな」「しゅにん」←チョコが呼んだ!


いやいやもっと言うことがあるだろう。
でもまとまらない。
うだうだ考えてると見終わって30分後に黒バラを見る気にはならず結局は1時間間を空けてしまった。
ATARUのすぐ後に黒バラはいいんだか悪いんだか・・・・・・。



そうだ。
今日のシューイチでみのさんの奥様の告別式に坂本さんと博さんの姿があったそうで。
(PZさん教えてくれてありがとう)
随分長い間お世話になったものね。
ただ、その映像で坂本さんにヒゲがあったようだけれどこれはどう考えればいいんだろう。
えーと・・・・・・・・・なぜ今ヒゲ?

いや違う。聞きたいのはそこじゃない。
それでお料理しますか?(ここ大事)


もしかしてセクシー料理人が誕生する?(きゃー)