NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月28日(金) V-Program (LOVE編)

あー、なんてかっこいいんだろう、サカモトマサユキ。
歌って踊ってる時の貴方が本当に好きですわ。

そういうわけで今日はVプロです。
明日はVVといきたいけれど、某所から器のDVDを発送したと連絡があったのでどうなるかは先行き不透明。
中居のピアノだけは聴きたいからなー。
仔犬のワルツも見たいし(ええっ)

昨日の続きから「My Days」
これは博さんでしょ。なんといってもカメラを蹴る真似をした博さんがかっこいいのですよ。
パスを出すみたいに右足をくいっと曲げて軽くカメラを蹴っていく様がほんとにかっけー。
後ろからライトが当たった時、坂本さんの髪がジンジャー色に輝いて赤毛みたい。その横顔が影になってうっとりするくらいの美丈夫だった。
あとは気のないようなお手振り、かな(笑)坂本さ〜ん、もっと身を入れて手を振ってください(笑)
「Gravity Graffiti」これ、去年は勿体無いことをしました。
トニコンで聴いたバージョンがえらくワタシ好みだったので、どうしてもトニコンバージョンが頭から離れずに物足りなかったんですねー。
でもこうやって改めて聴くと6人バージョンも綺麗に聞こえてgood。
んーでも正直に言えば、幻のように身体を二つに折ってシャウトする坂本さんが見える。
ダメだなー。でもほんとに好きだったからしょうがないってことで。
「Darling」大好き、この曲。今、どこでストップしてるかっていうとそりゃもう坂本さんの横顔ですわ。
インカムつけた左からのアングルでふんわり前髪とシャープな顎のラインがすっごいかっこよくて。
ほんとヴィジュアル最高だ(うっとり)
それとこの曲はステップが可愛いのでもうちょっと落ち着いたカメラワークをして欲しかった。
目まぐるしくカット割をしてるのでちゃんとステップが見られないんだよね。
「ご挨拶」
Vさんて意外に立ち位置を動かないのでステージ上に一列にバラけたまま。
あんまり喋らない坂本さんですがふにゃっと笑ってるのがすっげー可愛い。
いのっちの話すことは何でも楽しいのかしらん。もう溶けそうな顔して笑ってます(いやん、可愛い)
「愛なんだ」実はこのアレンジはとっても好き。緩いリズムが気持ちいいの。
で、トニ3人がノースリ(わーお!)好みよりはすこ〜しだけ筋肉質だけど、でもオイシイ二の腕ですわ(ふふふふ)
坂本さんのアップで、汗に張り付いた髪に色気を感じた人、はーい!
いのっちのステップだかジャンプだか、カワイーv
「上弦の月」岡田君、ソロ。
これも申し訳なかった。
すっごい好きな曲だったのでさんざん聴きまくってるからすっかり頭の中では坂本さんの声がデフォルトになってて
どうしても岡田君の声に重ねてしまうんだよ。ごめんね。どうしようもない。
岡田君の声は好きなんだけど・・…うー、すまん。
「UNLIMITED」坂本・剛・健の珍しい取り合わせ。
うわーん、なんでこんなに可愛いんだろ、この3人(え、坂本さんもいれちゃダメ?・笑)
剛健と坂本さんの身長差がたまりません。
両端の剛君健ちゃんがしゃきっとしたダンスなのに、なんで坂本さんのダンスはくねってるんだろう(笑)うーん、愛しい。
健ちゃん、ヴィジュアル満点だね。赤のシャツがよく似合う。
中央の花道からセンターステージに向かう坂本さんがかっこいいんですけど。
先に行った剛君健ちゃんを追いかけるように大きなストライドで歩いていくんだけど、これが大人な顔でね。
いやーもう、これサイコー!振り付け可愛いー!大人なのに可愛いよー、うわーん(泣くなってば)
ソロのアップに倒れた……。
「BIG FORCE」博さんソロ。
これは博さんがオトコマエ!Jrを従えてる様がえらくかっこいいんでした。
顔立ちより何より佇まいが男っぽい人だなー。
「SOYOIDE」うわー、ジャニーズな衣装だ(笑)でも似合うんだから凄いわ。
最初に映った坂本さんが微かに笑ってるのが可愛い。
で、風船の時っていつもいつもリフターに乗ってない?高所恐怖症なのに。どうやって決めてるんだろ(笑)
カメラに向かってVサインの剛君、カワエエ。
「夏のかけら」いのっち、なんだその歩き方は(笑)妙に可愛いぞ。
「クロール」この曲大好き。客席に風船を蹴りいれる剛君が子供みたいで可愛い。
「ラヴ・シェスタ」潔く前を開けた坂本さんと博さんが色っぽいわ。
でもこの茶系の衣装が似合ってるのはいのっちと健ちゃんかな。
この辺になるとイノさんがすげー可愛くて可愛くて。なんでだろ。
反して剛君が男っぽくなるの。なんでだろ(誰に聞いてるんだ)
「I'm yours」大好きだー!とにかく曲自体が好きなので、文句もなく。
最初の坂本さんの掠れた甘い声に気が遠くなり、ついでにちらりと見えるなめらかなお腹にも視線はロックオン。なんてオイシソ・…ごほん。
ブルーなライトに映し出された岡田君ソロの美しさを筆頭に映像が綺麗で、この曲だけ随分リピートしている気がする。
健ちゃんソロに被さって聞こえる坂本さんの声がセクシー。
剛君を少し引き気味で撮ったのもgood。
左手でリズムを取る様がとても絵になる。長い前髪に隠れた横顔が綺麗だなー。
「LOVE〜」で入るいのっちのブルーがかった映像ももの凄く好みだし、
スクリーンをバックにしたイノさんのショットも好き。
でもね、汗びっしょりで切なげに眉を寄せた坂本さんには適わないのよ(笑)
もうぎゅうっとね、ぎゅうっと心臓が痛くなるくらい好きなの(うわー、イタイ発言)
この甘く掠れた声がラストで振り絞るように「〜LOVE」と歌う所なんて、そりゃもう何度リピートしても足りないったら(逆ギレ?)

ほんとに好きだなー、語ってるなー(笑)いつ終わるんだろう・・……。

うわーかっけー!「Hard Luck Hero」片足を上げながら手を叩くイントロ部分がなぜかかっこいいんですけど。
ちょっとカット割が細かい気がするけど逆にスピード感も増してるのでそれはそれでいいか(ナニサマだろ)
「逃亡者」小芝居付き(笑)
ケーキに喜ぶ坂本さんという珍しいものが見られるけど、多分会場中が一斉に突っ込んだことと思われます。
「アナタ、甘いもの嫌いでしょ!」(大笑)
大きなケーキを持って走る博さんてば男っぽい。
センターステージで博さんを捕まえる健ちゃんと坂本さんだけど、なんか坂さんてば細くて頼りないなー(ははは;)
博さんは鋭い目付きでずっと坂本さんを睨んでるし(笑)
案の定あっさりと逃げる坂本さん。逃げっぷりは早い。ついでに可愛い。
「Error」とりあえず踊るV6(笑)
トニの楽曲の中でもアダルトな感じが気に入ってる1曲。
衣装がね、まとわりつくような柔らかなシャツのせいか体型に添ったシルエットで細さ強調。細いよ、細すぎ、坂本さん。
この曲のステップが好きなので全身ショットが多く映ってたのが嬉しかった。

は〜、まだ半分ですわよ。これからロウソク博ですって。なんて身軽なロウソクなのよ(笑)
そのままの勢いで坂本さんに体当たりしにいくし。危うく身をかわす坂本さんのヘタレさ加減がカワエエ。
坂本さんをステージに引っ張っていくイノさんとちょっと嬉しそうな笑顔の坂本さんなんてのも良かったなー。
んでも一番大好きなのはいのっちのパックンマックンに異常に反応した坂本さんでしょうか。
あの壊れたような「ほほほほ」という笑い声。もう声も裏返ってるし崩れるように笑ってるし。
うわー、可愛いー。「おまえ、バカじゃねー」って声なんてどこから出してるんだ?
時々坂本さんの笑いのツボは何なのかわからなくなるけれど、今回も何がスイッチを押したのかわからん(笑)
でも可愛いからいいや。

金スマまで手がまわらなかった(とほほ)
それどころかまだ前半だし。残りは明日まで持ち越し。
あ、でも一言。
中居ー!包帯姿は痛々しいけど、でも、でも・……・・…すっげー可愛いぞー!!(壊)
どんな奥様よりもカワエエ……(こらこら、それは暴言)
それにしてもわかりやすいヤツだ(笑)やっぱりまん中の人を選んだのか。

・…も、寝よ(でもなんで全曲解説してるんだろ????)←今頃言ってるのもどうか・…

2003年05月28日(水) ずっと歌ってます(笑)


伊波