NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月28日(水) ずっと歌ってます(笑)

今日は「Darling」の発売日。ちゃんと買ってまいりました。
4色のうちどれにしようか・・・・・など迷うわけもなく、使わぬものを頂いても仕方がないので勿論黄色を。
ピンナップポスター付き(ま、ジャケがポスターになるわけです)
やはりというか、これが一番人気だそうで、ファンの求めるものをレコード会社さんはもっと的確に掴んでいただきたいもんだわ。
Vさんは無駄にアイディアありすぎ(それも見当違い)
CDラックが大変なことになるので規格外のものはやめてね(とほほ)

さて肝心のピンナップですが、岡田君、色っぽいです(どうしたんだ?)
坂本さんばりにシャツを脱ぎかけって感じで肩を出してるんですよね。
逆に坂本さんは・・・・・足りない(笑)
脱ぎ方足りないですよー、坂本さん(呼びかけるのはやめなさい)
あ、今「Darling」のPVが流れた。
すごいローカルな番組ですねー。初めて見たよ。でも、ありがとーv
坂本さんてばノースリなんですね(よしよし!)
映画の部分らしいところはほんの少しだけ。
確かにスーツ着てる坂本さんが怯えてる(ふふふ)いやん、カワイイだろー。

おっと軌道修正。
C/Wの「光り射す場所へ」意外な曲調で予想外だった。
でも実はとっても好きなアレンジ。詳しい感想はもうちょっと聴き込んでからね(あ、いらない?笑)

「仰天」
今日の中居サンは非常に非常に愛らしい(笑)
目なんてくりっくりよ(あ〜、カワイイ)
ピンクがこんなに似合っていいのかしら。
そうよ。中居サンはピンクが一番似合うの。
なのに、なんで「花」のピンクスーツは似合わなかったんだろう???

そろそろ長者番付のネタが出回る頃なのか(笑)
またお金の話が多くって。
30円が惜しいのね。いや、わかるけど、ふつうにわかるけど、中居サン、アナタゲイノウジンじゃないわ(わははは)
まさかゴン中山もそうだとは思わなかったけど(苦笑)
中山さんがi-modeに換えたと知った時のきらんとした中居が中居らしくてカワイイ。
最近犬と絡むことが多い中居サン。
少しはこれで慣れるのか?
子供みたいな笑顔で犬の芸を見ているラブリーナカイv
自分の投げたフリスビー(?)をキャッチして貰うのは嬉しかった?
キミの方がずーっとカワイイぞv←はいはい、聞き流してね〜(笑)

「盗撮日記」
雄介、こら。今回のピンぼけは許されないだろー!
バカバカ。もっと近づけよ。意味ないじゃん、バカー。
・・・・・・・というような写真付き(せっかく上半身脱いでるのに・・・・ぶつぶつ)
雄介への中居のコメントが好き。
一回だけ怒ったのかー。「今は違う」って。
それはきっと仕事モード。その顔が見たいわ(うっとり)

金スマが最近クローズアップされてるのは近頃の面白さと関係がないわけじゃないと思う。
オリジナルなパクリか(笑)
でもよく考えられて構成されてるんだよね。
細かいところまで気を配ってるし、小道具にも凝ってる。
面白い部分と真剣な部分をバランスよく混ぜて、それに中居がスパイスを振りかけている感じもいいし。
中居のいい所をうまく使ってるわ。
ただ最近は赤の存在が薄れてただの観覧と化してるからそれは何とかして欲しいと思うんだけど。
正直言って、目に痛いです、赤が(笑)
中居のレギュラー陣へのコメントが結構鋭くて。
こういう人を見る眼はすっごいあるのよね。
なのになんで中居の虎では見る目ないんだろ(笑)復活しないかなあ、虎。

ささ、今日は「うたばん」
中居と坂本さんの共演なんだから標準で撮ろうかなあ(浮かれ)
長く長〜く出てくれますように(願)


伊波