NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月28日(木) 笑顔の職場復帰

剛が帰ってきた!
少し痩せたようにも見えるけれど逆にそれが精悍な感じ。
うん、いい顔だ。

文化芸能部で見た剛の仕事復帰の会見は、真摯でありながら時折笑顔も零れる剛らしい会見だったと思う。
何よりメンバーに会うのが、仕事ができるのが嬉しくて堪らない感じが全身から溢れていて、思わずこちらも笑顔になった。
剛、お帰り。

そっか、スマスマ見ていたのか。自分のいない自分の番組も見ていたのか。
忙しいメンバーから留守電が入っていたり、自分でも残したりしながらファンからの手紙を読んでお返事書いてスクワットして(笑)
全てが剛らしくて堪らない。

SMAPのメール伝言板を借りて剛からメールも来た。
メール伝言板では、普通はメンバー本人からのメッセージは載せないけれど今回だけは剛本人からの挨拶を届ける、と。
最初から最後まで剛らしい言葉で、最後は「みんな、たくさんの愛をありがとう」

どういたしまして(笑)

来週のスマスマを楽しみにしていいよね?楽しみにしてるよ。
その時こそ祝杯をあげましょう。


ずっと買い忘れていたTV naviをようやく購入。
山本耕史君の連載対談50回のSPゲストが中居サンだったんだけどなんであの人なのかなあと不思議だった。
そしたら昔味いちで共演してたのね。知らなかったわ。←あまり味いちは好きではなかったのだ
SMAPの中では唯一接点のない人だと思ってたのにな。

編集部の人も書いているようにまるでTVのトーク番組を見ているように内容の濃い対談で、
中居はゲストでありながらホストにもなるという慎吾言うところのトークの達人っぽくなっている。
若い頃から中居は中居だなあ。ふふふ。
耕史君が中居に対してアニキのような不思議な感覚があるというのがすごく意外だったように、なかなか他では見られないような面白い対談だった。
それにしてもなぜかTV naviは中居に関してダントツでいい仕事をしてくれる。
創刊号の表紙や節目、新年号にもなぜか中居。・・・・・・・・・不思議だ。
いや、勿論有難いですとも(でもドラマ大賞の時のあの評論家は未だに許してはいないぞ←執念深い)
ともあれ、これからもどうぞよろしゅうに。



今夜の5LDKを忘れないで予約していて良かったわー。
ゲストは岡田君。
おおお、トニ3人揃ってコメントだ(嬉)
が、しかし。太一君が「黄色が似合わねえなあ」といみじくもコメントしたように坂本さんの黄色のシャツが浮きまくりです。
いや、インパクトはある。あるが・・・・・・・・・まあいいや(笑)

太一君が結構そっちに話を振ってくれたせいもあり随分坂本さんの話が出ました。わーい♪
「プライベートがミュージカルな人」by 岡田
ふふふふ。それでこそザ・サカモトマサユキ。そういうところも好きなんだなあ。
それにしてもVの炎の時の剛ちゃんはすげー可愛いかった(そこ?)




メールのお返事が遅くなってすいません。
明日には返せると思いますのでもうちょっとだけお待ち下さいねー。





2008年05月28日(水) 大人のマナー講座
2007年05月28日(月) ろくろ、2連勝
2006年05月28日(日) 日本ダービー&黄色エプロン&ヅラドル
2005年05月28日(土) 未だに続く坂本祭り
2004年05月28日(金) V-Program (LOVE編)
2003年05月28日(水) ずっと歌ってます(笑)


伊波