NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月28日(日) 日本ダービー&黄色エプロン&ヅラドル

江藤くんの学級日誌を読んでものすごーくものすごーくテンションが上がってるんですけど。
最高レートで撮りますわよ。今から予約しておきますわよ。
・・・・・・・裏切らないでね(祈)

ネバゴナの夢が再び見られたらなあ(遠い目)
そういう夢は舞台でしか見られないのはわかってるけど、欠片でも見られたら僥倖なり。
そうそう、例のぴーぴー鳴る姿勢矯正装置は買取りしてしまうがヨロシイと思いまする。

うほほほ、たーのーしーみーだー♪



仕事が忙しければ忙しいほど仕事終わりに飲むお酒は美味しい。
うん、真理だ(笑)
今夜のワインはしみじみ美味いわ〜。
飲んでる場合じゃないんだけど、まあいいじゃん。飲んでしまえ。
録画していた日本ダービーの中居を肴に一杯。オヤジか、ワタシは(笑)

えへへ〜、ヒゲありだけど黒スーツの中居はかっこいいのよ。
ギャロ風なのは好きなのよ。
時々目を大きくして愕然とした顔をするのが可愛くてね〜。
両手で口を覆ったりしてね〜。
いやん、今日の中居はオイシイわー。
隣に座った井崎氏(安田記念のCMで共演)が中居のことをしみじみと
「中居さん、一日拝見してますと、ほんとに穏やかですね」「ほんとに穏やかな方なんです」と繰り返していたのがおかしかった。
面白い人だ、井崎さん。

それにしてもアウェイの中居正広はいいですねー。
ふふふふ、ちょっと畏まった感じと、くだけたフレンドリーな感じとがうまくミックスされて上品で気の利いたゲストになってた気がする。
・・・・あら、欲目すぎるかしら(笑)

中居サンの予想範囲内の騎手が優勝してようございました。馬券は外れたけど(笑)
石橋騎手、おめでとう。メイショウサムソンおめでとう。
表彰式の模様は明日のWSでするかしら?去年は流れたっけ?
一応めざましくらいは張っておこうっと。


黒バラは野球で30分遅れ。
しかし、遅れを補って有り余る楽しさなのだ。
ふほほほ。黒バラ自体が「ダラダラした展開」とか言うようじゃほんとにダラダラなのねえ。なんてスバラシイ。
うわーい。中居の手料理〜(嬉)

うけけけ、自分が食べようと思って作る豚バラ料理が全部持っていかれて涙目中居が可愛いったらない。
先週の豚バラレシピよりは遥かに美味しいそうだった黒バラメンバーの豚バラ炒め。
やっぱり豚バラは普通に醤油とお砂糖で甘辛いのが美味しいでしょ。
知ちゃんのごま油と塩味ってさっぱりしていいかも。
中居のは王道よね。玉ねぎの甘さがポイントかしら。
ちゃーんと「いただきます」を言う中居がいいわねー。ふふふふ(微笑)
双子のマナカナちゃんがいい味を出してます。準レギュでもいいわよ。

カツラボクサー編。
すっかり黒バラメンバーになってしまったかぶとむしさいとうさん(@竹山さん)
良かったね〜、仲間だよ〜。有難くない?
カツラボクサー小口さんのカツラを被った中居がすっげーかっこいいんですけど(呆然)
如何に髪型が重要かよくわかるわ。
中居サン、髪を切ってしまいなさい(←命令)
特に襟足をすっきりさせてくれ。
やーねー、カツラの方がヴィジュアル良くなるなんて(むーっ)

やっぱり黒バラは中居ファンのオアシスだわ。
中居の持ってる番組では多分一番好き。
くだらなければくだらないほど好きなのでこれからもこのテイストでヨロシク。
知ちゃんも中居の面倒みてやってね〜。


途中からだけど世界遺産を見てます。
ナレーターは前の緒形直人や寺尾聰の方が良かったような気がする。その方が落ち着いていて好きだった。
今度の人は声が若い感じがして印象としては「軽い」
私としてはもう少し重々しさが欲しい気がしますわ。

世界遺産のDVD買おうかしらん。それほど高くはないのよね。
モロッコとイタリア・スペインは欲しいの。
結局一度行った所は気になるのよね。うーん、もう一度行きたい。
・・・・・・・つか、絶対行くぞ(でも多分ジャニファン辞めてからだろうなあ・笑)

2005年05月28日(土) 未だに続く坂本祭り
2004年05月28日(金) V-Program (LOVE編)
2003年05月28日(水) ずっと歌ってます(笑)


伊波