NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月29日(火) 懐かしい!

スマスマスタッフは本当にスマファンをわかってないばかりか喧嘩売ってるとしか思えない。
それともまたスマスマ憲法発令か?

ビストロで木村が中居の腰をモミモミしたってさー。
すっげー嬉しそうだったってさー。
中居が腰砕けたってさー。
会場絶叫だったってさー。


うううう、見たかった!
中居にいたずら仕掛ける時の木村はほんとに嬉しそうで楽しそうだから超可愛いんだよね。
昔、27時間で声も出せずに腰砕けになったみたいなのかなあ。ううう、見たかった!



今日のいいともは前髪が下りてるせいかびっくりするくらい幼く見えた。
特にハットをどんどん後ろにずらして浅く被っていると衣装がパーカなせいもあって本当に可愛らしい。
お疲れ気味だけどとりあえずは元気そうに振舞っているから良し。
モロダサで100%までいき超高級録茶を飲む時の顔が若い頃の中居のまんまでびっくりしたと同時に何だか感動してしまった。
30歳を過ぎて20代の面影がなくなったなあと思っていたけれどふとした瞬間にちゃんとあの頃の中居がいる。
目がくりんとしてどこかあどけなく傷つきやすい内面を持った20代前半の中居。
それを今も見られるとは。
妙に感慨深かったのであった。
で、中居サンは高級緑茶を罰ゲームだと思ってたの?
あれ素だよね。
可愛いじゃないか、中居サン。ふふふふ。



スマスマ本もやってきた。
中居は青なのになーと思うけどガイドさんもわかっていて敢えてビストロカラーにしたそうなので仕方がない。
でも中居カラーは青です。そこは譲れないぞ。(どっちでもいいじゃん、と中居なら言うだろうけどここはワタシの拘りだ)
詳しくはまだ見ていないけれどパラパラパラっと見た限りでは懐かしいキャラやコーナーがたくさん。
あれ、ワタシってばこんな昔から見ていたっけ?と思うくらいには昔から見ていたらしい。
懐かしい写真ばかりでこれ1冊で随分長く楽しめそうだ。
そうそう、表紙カバーの裏が中居サンのポスターになっております。でもちょっと微妙(笑)
ツーショットはどれもこれもいいけどね。
相手がいると表情が生き生きするからいいのかしら。
あとでゆっくり中身を楽しまなくちゃ。
その前に火曜曲・・・・・・・・。


頑張ってる中居には申し訳ないんだけどリアルで見たら血圧が上がりそうなので後から早送りでチェックした。
溜息しか出てこないしどこを残したらいいのかもわからない。
いっそのことバッサリ・・・・・・・・。

いやいや、NYCの子達に「お顔が小さい」と言われたところは残そう。
あとは徳永さん大好き中居なのでその件も。

しかしこんなに物を投げつけたくなる番組は初めてだな。
うたばん末期も酷かったけど、とりあえずMCは貴さんと中居だけだったので主軸はブレてなかった。
ん〜どうしたものやら悩ましい(←ワタシが悩んでもしょうがないが)


図書館までは気力が持たないので明日のおじゃマップと仰天とうもれびとを見て英気を養ってから見ることにしよう。
水曜日は豊作でいいなー。



何度見てもラリーがチョコの手を洗いながら「私とは何が違うんだ」と低くて甘い声で呟くのが18禁のような気がして正視できない。(何度も見てるんだろっというツッコミはなしで)
なんだろうこのいけないものを見ている感じは。
村上さん、声が良すぎなのよ。←村上さんのせいにしてはいけません

でも一番のお気に入りは舞子や沢に強引に何かされると「あ〜」とちょっと嬉しそうに声を上げてるところ。
チョコがすっごい楽しそうで嬉しくなるんだよね。
結局のところチョコが幸せであってくれれば私も嬉しいのであった。