NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月28日(土) ヒゲに戻った?

刻一刻と近づいてくる台風が非常に心配です。
新幹線大丈夫か・・・・・・・・。



ブランチでスカルプDのどんぐりコンビを捕獲。
今まで捕獲したWS全てが違うシーンを使っていたのがお見事というかスゴイっていうか。
使いたいところが各局各WSで違ったということだろうけれど、それだけ使いたいところがあったということでもあるかと。
あんなに可愛いどんぐりコンビをたくさん捕獲できるなんてファンにとっては有難いわー。 
何より中居の美ジュがすこぶる上等だったので尚更嬉しい。
二人並んだ姿がすっきりと綺麗で本当に良かったわ。



全く期待していなかっためざどがやってくれた!
感謝&やればできるじゃん(こらこら)
昨日文化芸能部で流れたというV4の被災地訪問をちゃんとやってくれていました。
8時以降だったのでもうやらないのかと思ってましたわよ。
早送りしながら見過ごさなくて本当に良かった。

坂本さん、またヒゲ?これ、明日も見られるの?
襟足はすっきりと短いけれど前髪に残るパーマがいい具合に額にかかっていて・・・・・・・いやん、かっこいい。
隣の博さんもサングラスだ。うわ、芸能人←イメージ貧困でごめん
岡田君は剛ちゃんみたいな黒のニット帽で相変わらずオトコマエだし健ちゃんは可愛すぎる。
健ちゃんが赤ちゃんを抱っこしてると「可愛い」の二乗でほんと可愛いの。
んでもワタシは赤ちゃんを抱っこする坂本さんに萌える。
いやねえ、ドキドキするじゃない(笑)

「ちょっと皆さんの笑顔が見れてホッとしております。でもあの〜皆さんの心からの笑顔のために僕達にできることは一生懸命さして頂きますので宜しくお願いします」
V6を代表して?挨拶に立った坂本さん。その最中、「歌って〜」と声が。
一瞬間が空き、「え〜と、6人いないと・・・僕一人の歌がないので・・・・」とさりげなくかわしたのが上手かった。


これが最新のまー&博だと思うと明日が楽しみだわー。

って、さっさと寝ないとマズイじゃないの。

それでは皆様、ひとまずこれまで。
明日の日記はお休みかもしれません。
早く帰ってきたらまーのご報告をしたいと思います。(でもきっとレポは無理)
久しぶりのまーなのでガン見してきますねー。
ネクジェネはその後に。


今スマステ見ていたらイノが出た!(@若者のすべて)
これで今日見ていないのは剛ちゃんと吾郎ちゃんだけ?
うーむ、ちょっと悔しいのでHDDに残したままの歌をちょっと見て二人の補給をしたいと思います。
MステのFIVE RESPECTとMステのonly dreaming・・・・・・・・懐かしすぎる・・・・・・。

満足したので寝ます。
ではまた〜。
おやすみなさい。