NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月28日(金) ストーカー役に萌える

明日の福岡公演に備えて今日から福岡にいるMさんから「玄瑛」のラーメンの写メを貰って倒れそうだったり(美味しそう!)
明日のブランチにV6がVTR出演するらしいという情報を彼女から貰ったり(なぜ今?)
そんなこんなで明日のブランチは要予約です。
いや毎週録画してるからいいんですけどね。(エライっしょ)
見ないで消さないように気をつけさえすれば。←これがよくやるんだ・・・・・



ここ数日慎吾が半端なくTVに出演中。
そのどれもこれもが非常に高美ジュなのでワタクシずっとくらくらしておりまする。

うおー、好みだ、慎吾。ほんとにかっこいい!

スマスマの歌コーナーでもAKB48のコールの後の「・・・・and SMAP」の声がヤバくてね。
熱のない冷めた慎吾の低い声が直球ど真ん中で、どのくらいここだけをリピートしたことか。
おかげでさっぱり歌が進まねー(笑)

あとは本恋ドラマの後のわちゃわちゃトークが相変わらず楽しかった(出し惜しみせずに全部出せ!)
携帯のセキュリティに対して一家言ある吾郎ちゃんに
「〜このようなフォローでよろしいでしょうか@MC中居」「うん、いいよ!」な上目線吾郎ちゃん。
SMとマザコンにも一家言ある吾郎ちゃん(笑)
ストーカー中居の演技を褒め、「婚カツ!と模倣犯を足したような」と評した吾郎ちゃんの鋭い指摘とオチ泥棒慎吾。

ああもうどこを切り取ってもすまっぷなんだから(喜)

下手な編集なんかしないでこういうトークをもっと前面に出せば面白いのに勿体無いね。
内容はどうであれ本恋は、演技する5人が見られるのでそれが有難いかな。
ほんとのドラマでは難しいメンバーの共演もできるし、面白い役にも取り組める。
ストーカー役なんて来る可能性は限りなくゼロだもの。
アレは貴重な中居だったわ〜。最後の目が怖くて好き(ぽっ)





明日、福岡へ行かれる皆様、楽しんできてねー。
うらやましいぞー!