NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月23日(水) 愛の告白

今日明日で発売される雑誌で買わねばならない雑誌が如何に多いことか。
なんで一気に出るんだろう(それはまとめて1日で撮影するから)
週刊TVガイドはピンクスマ、navi、月刊ガイド、月刊ジョン、fanは中居表紙。
そろそろかなと思っていた坂本さんのお当番がまさかの今週だったTV Station。
もう面倒くさいので自力で買えそうにないものは全部ネットで頼んでしまった。
地元で買うのはガイドとnaviくらいか。
読みきれないで積読にならないようにしよう・・・・・・。



今週のおじゃマップはすっごく良かった。
東京タワーそのものもタワーに思いをかける人もタワーと共に生きてきた人も、タワーが大好きな人も。
そこに人生が見えるのに重くならず番組自体があったかくてとてもおじゃマップらしいいいロケだったと思う。
思いがけずスマスマのスカイツリー5スマも見られたし慎吾が実は東京タワーおたくだったのもわかったし慎吾が着ていたTシャツもかっこよかった。
何より東京タワーに行ってみたくなったわ。
いいなあこの番組。



水曜日は盛りだくさん。
こちらもまた安定の面白さだった仰天N。VTRも相変わらずクオリティが高かった。
しかし中居サンの今日の衣装はまるでペルーの民族衣装みたいで可愛いんだか変なんだかわからないわ。

野球が絡むと途端にMCを忘れて野球小僧になる中居をよく知っていてバットを取り上げる鶴瓶さんを下から見上げてる中居の超可愛いこと。
舌が出てますわよー。
即座に打率が出てくるところも野球小僧らしい。

ざこばさん、どんだけ中居のことが好きなの(笑)
鶴瓶さんに「おまえ、俺の中居を取ったやろ!」って三角関係ですか。
最初に、中居がほにゃらら〜と出た時点でお客さんから、ああ〜という声が出たのがおかしい。
ワタシも「ああ〜(あの人か)」と思ったもの。
中居ファンには有名なざこば師匠。
未だに東京来た時は必ず中居に電話してるんだろうなあ。
ちゃんと電話番号教えてあげればいいのにツンデレなんだから。

で、鶴瓶さんはどう答えたんだろう(笑)


幼くして難病と戦う子のVTRを持ちながら「幸せの分量はみんな平等ですから絶対いいことあります」とぼそっと。
こういうところが大好きなんだ。


うもれびとを待ってる間に寝てしまったのでこれから見ます。
ってもう翌日の朝だけど。
(毎週このパターン)