NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月22日(火) 5人でいれば幸せ

昨日ようやくイレブンの夏ギフトカタログを頂いてきた。
無料なのにあんなに写真がたくさんあってなんてお得な。
我慢して1冊だけ頂いてきたけれどもし次行った時にもあったらもう1冊保存用に頂いてこよう。そうしよう。



ジャニーズに興味のない友人が月9を見たらしく、あれがいつも舞台を観に行ってる坂本君?坂本君てすごい役者さんなんだね、とメールがきた。
え、ええええっ!と内心驚きつつ、でもミュージカルはもっといいのよ、と返しておいた。
うふふふ。一般の人にも好評だったのねー。うふふふふ。

まあでも贔屓目・・・・・・・は大いにあったとしても結構嵌っていたと思うの。
概ね評判もいいようなので嬉しいわー。
今日もちょっと坂本さんだけピックアップして見返してしまった。
何度見てもひとりで練習しているところと最後に笑うところがお気に入りです。
役者というか舞台上の坂本さんが好きなのかしら。



今日が東京スカイツリーの開業日ということで、いいともOPでスマスマinスカイツリーの写真が出た。
かなり微妙な瞬間のショットだけど儲け儲け。
慎吾、なんでそんなに落ち込んでるのさ(笑)←そう見えるだけ
2TOPが全く同じ表情をしてるのもいい。
全く正反対の癖に、時々一卵性双生児のようにシンクロするからこの人達は面白いんだ。
いつも思いがけない写真を出してきてくれてありがとーね。

いいともCUPは中居サン途中で押すのを諦めました。
隣のローラだってまだ頑張ってるのになんてこと!
でもヘタレて座り込んだところが可愛かったのでいいことにする。
可愛いは正義です(きっぱり)

今日のいいともは所々にチョコが見え隠れしていたような。
表情とか仕草とか、チョコの欠片が残っていたんだろうか。



めざましの金環日食の裏側も良かった。
慎吾のテンションが高かったなあ。というか凄く嬉しそう。
反面中居はおとなしく。・・・・・・お疲れか。
吾郎ちゃんと木村の金環日食コントに爆笑。上手い!
ヘアメイクさんに髪をちょこちょこ直してもらってる剛がSMAP!って感じ(どんなだ)
並んで見上げている5人の背中からの太陽のショットがすんごく綺麗でうっかり見とれてしまった。
少し丸まった5人の背中とぼんやりと薄雲に霞む明るい空と。
慎吾が、SMAP持ってる、と言ってたけれど、この特別で貴重な天体ショーのこの瞬間、5人でいられるなんて確かに持ってるのかも。
近頃は5人での仕事が多くて幸せだね。



書き忘れるところだった。
6月11日にATARUのオフィシャルブック発売決定。



火曜曲は初っ端から挫折。
MCなのかゲストなのかメインなのかポジションをしっかり決めて欲しい。
それと今更ベストテンの映像と再現VTR(!)をダラダラ流す意味がわからない。
迷走なのか、最初からこういう企画なのか。
中居が関わる限りは何とかついていきたいけれど限度はあるぞ。
まさか図書館の方がまだマシという番組が出てくるとは・・・・・・とほほほ。
直前のTBS24時に雄介が出ていたから(ちょっと太った?)しっかりしろ!と思わずTV画面に向かって言ってしまったじゃないか。
本当にどうしたらいいのか・・・・・・・・・(悩)