NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月23日(金) 「蝶」TV初披露

仕事中、こそっとYahoo!なぞを見たらヤフトピに「V6リーダー坂本」の文字。
うわわわ、まさか結婚?!と慌ててしまいましたのことよ(笑)

ほんとにびっくりしたわ。
勿論全く予期せぬ記事だったけど、これはこれでショックな出来事。
こんなこともあるのか・・・・・・・・・・・・。
たかが窃盗と言える時代じゃないから怖いですよね。
ご家族が無事で本当に良かったと思います。


そんな今日はMステで新曲「蝶」の初披露。
そりゃもう頑張って早く帰ってきましたわ。チャリンコダッシュ!
OPに間に合わないかと思ったけど間に合いました。よしっ。

髪が伸びすぎだけど坂本さんかっこいいです(18日も伸びすぎだと思ったけど)
というか、この髪型ってもしかして色っぽい?特に前髪の流した感じとか。・・・・・・・・・・・うわー(ばったり)

OPで前列にいるのは珍しいんじゃないかしらん。
岡田君、トニ出演時のMステ見てたんだ。
「ものすごい笑顔で3人が歌ってた」と前に出てきてまで勢い込んで言う岡田君、そういうキミは可愛いよねえ。ヒゲだけど(・・・・)

タモさんの後ろに陣取ったV6の皆さん。ずっとカメラに映ってますよー。
なのに、坂本さんてば隣の博さん、健ちゃんと何喋ってるのよ(笑)
うわー、かわええなあ。どんだけ可愛くなるんだろ、この人。

で、この衣装になるんですか?(←不満らしい)
イノも帽子なのかあ。うーんうーんうーん。・・・・・・・・・・・・うさんくさい?(笑)



リピートしなきゃ!!
なんでアップにするのよっ。そこ、ステップ映して!手の振り見たいんだってば!

こんなにカメラワークに苛々したのは久しぶりかも。
TVなのにマルチが欲しいと思ったり(笑)
いやー、素晴らしいですね、この振り付けは。
非常に好みです。めちゃくちゃ好きです。
ワタシにとっては【ダンス>歌】だな。
歌は口パクでもいいよ。許す。その代わりもっとがっつり踊ってくれ。

めまぐるしく変わるステップと静止した時のシルエットの美しさ、しなやかな手の振り。
いやもう坂本さん、素敵(そこかよ)
花から花へ〜♪のところの手の振りが色っぽいわ〜。


来週もV6が出るようですが、余計なものはいらないから。
ファンで囲むなんてもってのほか。
そんな演出を考えるくらいならもっとカメラワークを考えてくれ(酷)
たーのーむーよー。
いっそのことトークもいらないからフルバージョンをやってくれればいいのに(←自己中)



ずっと迷ってたVコン大阪初日。
これ見た途端、行こう!と思いました(笑)



金スマはまた明日。
とりあえず今夜は「蝶」だけリピートします。さらばっ。





そういえば、ミニステで坂本さんのバキューンがあったとか。
そういうのは全国版で流せよ、と思ったことも付け加えておく。







2007年05月23日(水) 「ジャスミン」発売&「私は貝になりたい」
2006年05月23日(火) 謎の中国人美女
2005年05月23日(月) グッジョブ、ポポロ
2004年05月23日(日) ピカソな画伯
2003年05月23日(金) LIFE IS A SONG


伊波