NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月23日(日) ピカソな画伯

今日もまた寒いのである。
5月なのに暖房を入れた(呆)さすがに暑かった(苦笑)

5月晴れなんて今月はどのくらいあったんでしょうね。
もう梅雨入りしたのかと思ってしまいますわよ。
体調管理には充分お気をつけ下さいまし、皆様。

久し振りに聴いた「君色思い」
昔はテーマソングみたいによく「いいとも」でかけてくれてたんだけれど、未だにこの曲は即座に出せる曲なわけだ(笑)
いつでも使えるように手近な所に用意してあるんだろうか。
中居=「君色思い」だからねー。
改めて聴くとやっぱりいい曲だなーとしみじみ思うわ。
張りがあってよく伸びる綺麗な声は若いけれど、今でもこういう声は出るよね、中居サン。
放送終了後のBreak Shotでは喋る喋る。どうしたんだってくらい喋り捲る中居サン。
いいなー、ゲンキ印の中居は。
例えそれが自己擁護の言い分け三昧だったとしても(大笑)
言い抜けの天才だ(ははは)
もうね、一生懸命喋ってる中居が可愛いの。むきになっちゃって。
で、自分の意見を通そうと頑張るんだけど「君色思い」がかかっちゃうとへにゃっと笑うしかなくて。
これがすっげー可愛い。ほんと可愛い。弱った顔のナカイは可愛いぞー!(叫)

・・…ま、そんなわけで(笑)火曜レギュラーに弄られまくる中居は可愛いっつーことで(え、それで終わり?)
いや、シカTも可愛いと思う(それかいっ)
ああやってみるとデザイン的に優れていると思うのよね。
え?欲目だって?……ごもっとも(笑)
会場から「(シカT)可愛い!」の声があがると「可愛いか、これが」とぼそっと呟く中居が好きである。
来週のいいとも火曜でジョン&イワンがあのTシャツを着てくるかどうか。
楽しみが増えた(ほほほほ)

ワカチュキもやっぱり「絵」(笑)
なんだろ、中居サンてば「絵」づいてるね。
へ〜、中居サンは隠れ亭主関白なんだ。
って、そんなのファンなら誰でもわかってるわ(はっはっは)
自分をライオンのオスに彼女をライオンのメスにしてしまうのも中居らしい。
でも本日一番の中居サンはお悩み相談の中居サンですね。
身体を横にして相談者とお話する横顔がGOOD。
正味7分程度のご出演でしたが、ま、絵とこれがあれば満足かな(ということにしておこう)
安上がりなファンになったな(とほほほ)

明日のラブセンは誰だろう。坂本さんだといいなー(願)

2003年05月23日(金) LIFE IS A SONG


伊波