NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月23日(火) 謎の中国人美女

何か買うのを忘れたと思ったらポポロだった。今月は木村だったのに。
明日は忘れないようにしないと。
雑誌関連では明日発売のTVぴあ「楽級新聞」が坂本さん。
うわ〜、可愛いTシャツを着て可愛く映ってます。
アングルが良くないせいか太ったように見えるけど、顎とかはすっきりしてるのでカメラマンが悪いのよ(←ひどい)
ワタクシこの髪型好きかも。色も少し明るめだけどさらさらした感じが手触り良さそうでいいです。
右上の円形の坂本さんの顔がめちゃ可愛い。えへへへ、ほんとに可愛いんだってば。

で、ここから本題。
というほどのものではないけれど、TVぴあを見た人はよーく見てワタシに教えて下さい。
例の戸高Pの写真日誌コーナーでPに中国人美女と言われているのは誰でしょう???
映りがはっきりしないので最初は井ノ原君かと思ったんだけど、笑ってる風な様子が坂本さんのような?
まさかねえ・・・・・おさげ髪ですよ。中国人美女ですよ(笑)
岡田君がふかわりょうみたいな髪型でシリアスな顔をしているから余計におかしい、。
ああ、気になる気になる。
だーれーだー??


学校MAXが始まったらゲートから出てきた坂本さんがTVぴあで着ているTシャツの上に黒のシャツを羽織った格好だった・・・気がする。
いやん、かっこいいじゃあないの。
初めは先週のバレリーナ編の未公開シーンを。
今日は全く諦めていたらから少しでも坂本さんを見られて嬉しいぞ。棚ボタ棚ボタ。
「俺、空気読めない?」の坂本さん、可愛すぎだ。上野さんに爆笑されてるけれどね(笑)
剛ちゃんのコメントが大人だった(うっとり)

新コーナーらしい給食の旅はすっごく楽しかったし面白い。
同じロケでもこういうのはほのぼのしていいね。
基本坂本さんが出ていないコーナーは保存しないことにしているんだけど、コレは保存決定。
(スマスマも中居が出ていないコーナーは保存していないのだ。でないととんでもないDVDの数になってしまうのだ)
博さんも剛ちゃんも可愛すぎだぞ。
くじら世代で坂本さんの名前を出す博さん(笑)←いや、ここ笑うとこじゃないって。
うん、くじら食べたなー。竜田揚げだっけ?美味しかった気がする。もう味は忘れちゃったけど。

いつになく熱い剛ちゃんがダッシュで全力疾走するのが可愛いったら可愛いかった。
負けずに走る博さんも全力疾走(笑)いいねいいね、小さなことに全力出す人達って。
牛に餌をやる時、腰が引けてる剛ちゃんにも笑い。でも剛ちゃん、楽しそうだ。こういうの好き?

思うに剛ちゃんは小学生と凄く相性がいいというか、相手するのが上手い。
岩手の子達がこれまた可愛くてね。
博さんもさり気なく毒舌だったけど、でもそれが小学生と対等に喋ってる感じでとても良かった。
が、ドッジボールで子供を盾に逃げる二人(笑)こらこら。

毎回やるロケではないとは思うけれど、たま〜にこういうほのぼのロケがあると楽しいと思う。

えー・・・・もうエアヴォーカルはお蔵入りでもいいんじゃないかと思うんだけど・・・・・、とさり気なく主張したりして。


いいともの中居は相変わらずヒゲありなのに、なぜか全く気にならないばかりか、ありえないことにヒゲがないように見えた。
ワタシ、やばい?
でも可愛いんだもん。いいともの癖にすっきりした顔してるんだもん。
うへー、やだやだ。ワタシ盲目じゃない(←今更)

2005年05月23日(月) グッジョブ、ポポロ
2004年05月23日(日) ピカソな画伯
2003年05月23日(金) LIFE IS A SONG


伊波