NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月23日(日) 6色のオーラ

寒かったです。
明日はもっと寒いらしいです。
身体に堪える・・・・・。


神戸チケットの交換に追われ落ち着かない日々でしたがようやく何とか目処が立ちました。良かった!
落ち着いたのでオーラ鑑定の続きでも。
その前に。
ポポロにはちゃんとコンレポが載っているんですって(YPさん、ありがとー)
どぅやらワタクシ見逃したらしいです。しょぼん。
明日忘れずに買ってきますわ。


【スピリチュアルチェック】

◆博・・・・・・オーラの色は青に銀
「結構現実主義者の方ですかね」
「ああ、そうですね」と頷く博。当たってるね〜と健ちゃんの声。
「ブルー、青のオーラに銀が少し混じってるんですけど、ブルーのオーラを持ってる方っていうのは、ま、冷静で知的、でも現実主義者だったり・・・」
神妙な顔で頷いてる博、「銀は何ですか」と気になる様子。
「銀ていうのは、古風な人とかに結構出るんですけど、古風ですか?」
あ〜と何か言いかけた博に被せるように「こけし好きだもんね」と剛ちゃんの声が。
思わず笑い出した健ちゃんだけど、いきなり立ち上がると「こけし好きじゃねえよ!長野君こけし好きだなんて一回も聞いた事ねえよ」と剛ちゃんに激しいツッコミ。
それを笑って聴いてる剛ちゃん。
いいなーこの二人。ボケとツッコミだ。
爆笑してる博とまーが可愛いー。
しかし「こけし」って(笑)

◆井ノ原・・・・・黄色
「そうですね、えっと、マイペースで明るくて周りを和ます黄色のオーラが出てますね」
「黄色?へ〜、黄色大好き、俺」
調子いいイノの言い方にふふっと笑うスピドル嬢。確かに嘘くさい(笑)
「ムードメーカー的存在に、みんなを盛り上げたり・・・・でもちょっと流されやすいっていう、影響を受けやすいっていう所が出ているんで、あの、最近嘘つかれたりとかってしてないですか」
「やめてよ・・・なに?」←いきなり不安顔
途端、今まで背もたれにだらっとしていたのにおもむろに身体を起こしテーブルに身を乗り出すまー。どした?
「井ノ原が嘘ついてるんじゃなくてつかれてるんですか@博」
「お金貸しちゃったりしてない?だいじょぶ?@博かまー?」
「してないよ〜」と言いつつちょっと困った感じ
「霊とかとまた別のところで怖いんだよ@イノ」
「現実的だよね@博」

◆岡田・・・・金色に紫が少し
「あの・・・・・もしかして、少しでも霊感とかってあったりしますかね」
「昔・・」
「ありました?」
「はい・・・あ、今ないですよ」
「ほんとですか?あの全体的に金色のオーラをしてるんですけど、その中にち少し紫が・・・」
「紫って何が」
「紫っていうのが結構霊感ある人だったり、もしくは・・・・・ストレスを溜めていたり、もしくは・・欲求不満・・・(笑)」
思わず爆笑。
「3番目だよ!」と健ちゃんが叫ぶくらいみんな納得?(笑)
「ナースドルで欲求不満になっちゃったんじゃない」←鋭い博
苦笑いの岡田がかわいいわー。こういう岡田大好き。
「金色って何ですか@イノ」
「金色っていうのはオーラの中でも最もいい色で、金色のオーラを持っている人っていうのは滅多にいないんですよ」
なのに欲求不満(笑)←だけではなく霊感も含んでます

◆健・・・・赤
見た途端あ〜と頷くスピドル嬢。
「すごい、一番わかりやすかったです。これはもう真っ赤なんです」
ええっと驚く健ちゃん。
「ロマンチストだったり情熱的だったり。・・・・・・悪く言うと・・・・・頑固で短気みたいなところがあったり」
「・・・・(考えながら)あ〜頑固かもしれないですね・・・・」と言うのに被せるようにして「絡みづらかったりとか」とぼそっと呟く剛ちゃんが素晴らしかった。

◆剛・・・・・ピンク
「結構意外な色ですね」
「あ、そうですか?」
「今、仕事とかプライベートとかで精神面が安定してませんか」
「安定期ね」
「安定期・・・・・・」
「出産前か!」←ツッコミ岡田
腕を組んでにこやかに見ているまーがえらく可愛くかっこいいのが目を惹く。(いやワタシだけかもしれないけど)
「(水平方向に両手を広げて)すーっとしてんの@剛」
若干茶化し気味の剛ちゃんに対して真面目なスピドル嬢。
「すごい、あのピンクなんですけど」
「でしょ!@剛」
「そう」
「サーモンピンクね@剛」←この調子のよさが井ノ原組だな(笑)
「結構濃いめのピンクですね」(笑)
「ピンクっていうのはほんと一言で言うと幸福を表すんですけどリラックスしてたり心が安らいでたりする時になる色なんで」
「すっごい安定・・・・・全然やる気ないもん」←多分照れくさくなったんだと思う。ふふふふ。
「ダメじゃねえかよ、おまえ」とお約束のように健ちゃんが突っ込んでたのが良かった。

「みんな違うね」とイノが言ったとおり6人6色。バランスがいいなあ。
最後にどうしても気になるのか「俺は誰に騙されてるんですかね」と呟いたイノが可愛かったわ。
この短い髪も段々慣れてきた。(でもやっぱり伸ばして)

あんまり喋らなかったまーだけど美ジュが最高にいいので無問題。
このままこのまま(願)





できない子中居が激烈に可愛かった黒バラ。
細川さんもあまのっちも優しいわー。
(「ほんっとにかわいいね」とあまのっちがしみじみ言ってたのがおかしい)

写真撮るのも上手いと思うの。
立浪さん撮るのに一番生き生きしていたのが野球小僧の面目躍如。
素直に教わってる中居は可愛いと思う。
(言ってるほどできないとは思えないけどね。ふふん)
来週は更なる可愛い中居の予感。
細川さん、あまのっち。
最後まで見捨てないでやってねー。