NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪

中居せんせー、こんなんで疲れてたらこの先やってけませんよー!

今日は楽しい企画満載の「うたばん」
なぜかずっと野球のバットを持っている中居サンですが、ビジュアル良好でございます。
なんか無駄にカワイイ(ムダなのか)
ちょっと斜めに被ったキャップが異様に似合ってるんですけど。久し振りに叫びたいくらいカワイイんですけど。
はなわサン。お初にお目にかかります。面白いです。多分、1回目は(笑)
声も立てずにウケてる中居がカワイイゾ。そんなに面白い?
ミニモニ。この年頃の子達にはMC陣もあまりきつくないので(苦笑)見るのも楽しい。妙に冷静に仕切る中居にラヴv
勝手に貴さんのダンスバトルを決めてしまって抗議を受けると「そうですねー。一方的です」
これがめちゃくちゃカワイイんだー。
目をくりっとさせてカワイイ顔をつくりながらも言ってることは非情(わはは)
これぞナカイ(LOVEv)
ミニモニ。相手だと妙に貴さんが可愛くなるから不思議よね(笑)
トークの仕切りも好調のようでバッサバッサ切り捨てていくところには快感すら感じます(おかしいぞ、自分)
帽子で顔がよく見えなかったりするけれど時折露わになる横顔とかが今日はすげー綺麗なんですよ(今日は、って・・・・笑)
いいぞ、うたばん。珍しくヒットだ。

で、本日のメインね。
ナカイせんせーらぶーv
疲れきったアナタにらぶ(笑)
不貞腐れた顔があんまり綺麗なんでクラクラしちゃってるワタクシは終わってる?(あいや、きっと仲間はいる・・・・筈だ)
いいな、ナカイせんせ。ほんと子供っち好きだね。
でもまるでライヴの予行演習みたいだと思ったのは私だけか?
ウーッハッ!ほおらジンギスカンを踊りたくなったでしょ←いやいやならないから(笑)
あれやってもエロくならない中居。すっげーいやらしくなる木村。
「BIRDMAN」思い出してしまったわ←でも、一度もやらなくてキムラサンに怒られた人の中の一人(笑)
子供にウケてるなあ(微笑)
計算半分、素が半分、かな?(甥っ子とかとはこうやって遊んでたのかも)
いつの間にやら平成の漫才師NO.1(@貴さん)
いいのか、それで。いいのかもな(ええっ)
スタジオを飛び出して行った石橋お父さんの後を追いかける中居がカメラまで指示している姿に惚れるわ(ウットリ)

なぜか子供っちに1番人気の中居お兄ちゃん。
勝利のダンスをやる後姿がかっこよく見えた(ほんとか?)

もうミニモニ。相手だと子供っち相手と同じテンションのようで(笑)
それがなんだか好きなのです。
お兄さんなナカイ(う〜ん、ステキ)
こんな「うたばん」なら毎回楽しいのになあ(そうはならないところが「うたばん」だ。とほほのほ)


「坂本ウォッチング」もとい「Vシュラン」
今日はステーキ。ゲストは武藤敬司さん(プロレスラーらしい)
あらら、口をぱかっと開けた井ノ原さんが可愛いんですけど<小窓
ほんとにワタクシいのっちブームです。
小窓4つでわちゃわちゃ騒ぐ残り4人がすごくいいぞ。
一斉に動くんだもん(笑)
言うまでもなく坂本さんは今日も極上。
私のハードルが低いわけじゃないですよー。結構基準は高く設定してあるのに軽くクリア。もうウハウハです(おっさんじゃないんだから)
健ちゃんのリポートが最近はとってもお気に入り(わけわかんないけど・笑)
でも、ほんとに美味しいものって普通ににやけてくるのよね。
そいで言葉にならなくてただただ幸せになるの。
ばったり倒れた健ちゃん、気持ちわかるよ。いや、ステーキに興味はないけど(笑)
長野君も段々わけわかんない説明になってきたね。何気にポエマー?(笑)

そいでそいで、さっかっもっとさ〜ん♪
らぶです、ほんとらぶ。
口開けて見てたのはいのっちだけではありませーん。
ごめんね、わたしがそうよ(えへん)
だって、カワイイんだもーん。
ご飯がついてくると目が輝くのがわかるんだもーん。
「今日、手ぇ出せねーしなあ」
って、死ぬからやめて。
でも、ちょっとは期待した極悪ファンを許して(笑)
あんまりカワイくて倒れそうだ・・・と思ってたら先に坂本さんがくたっと倒れた(大笑)
健ちゃん、慰めてやってね(ヘタレリーダーを頼む←でもそんなアナタが好きv)
うわお、いきなりアップですか(嬉)
ジャニwebをPRなさるV6の皆様。
なめらかにいかないところが坂本さん。でもアップがカワイイから許す(ナニサマだろ)

ANACMGET!
ん?いきなり30秒バージョン?
カットが切り替わるのが早いので何がナニやら。
ナカイサン、哲学的?「オレ自身てナンだ」
考えるな。アンタは考えなくていい。やめてくれ・・・・・・(壊れるから)
・・・・・・なんてヘンなことを考えてしまったANAのCM。
「風がやんだ」と慎吾。
「いかなきゃ」と剛。
ここのテンポが好きだ。
えー、どういうCMよ。考えすぎなのかしら?・・・・よくわからん。
もう一回見るか。
あ、Franの慎吾だ。昨日買ってみました。
もっともっと苦いのが好みだけれど、でも美味しいです。
たまにはチョコレートもいい。

明日は2回目のMステ。
きっと衣装は同じだろうけどでもいいの。生だから。
現在の坂本さんを知るのは重要です(特に髪)
絶対早く帰ってくるぞー!(Yeah!)


伊波