NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年05月22日(金) チキの幻影

ぴったんこがSPだから金スマがお休みなのか、と今頃気づいた。
何だか金スマもなかなか通常営業に戻れないね。
来週は2時間SPみたいだし、TBSは一体どうしちゃったんだか・・・・・・。


そういうわけで金スマがないから中居サンはお休み。
今日はVシュランからです。坂本さんと健ちゃんで串揚げ。
場所が渋谷&青山エリア限定ということで、最初のお店なんか青山劇場の帰りに寄れるわ、と密かにチェックが入ってしまいました。
え、気が早い?
だってしょうがありませんわ。
今日の坂本さんの衣装がアーミー風でまるでNMLのチキのようなんですもの。
うわーん、すてきー。
髪も長くなってません?いい感じに伸びてきてません?

・・・・切るなよ。切るんじゃないぞー(←呪文)

ちょっぴりテンション高めで壮絶に可愛い坂本さんです。
串をかじってても許すわー。←どんだけ盲目・・・・・・・

珍しくデザート串揚げ(バームクーヘン!)を食べていた坂本さん。
あら、これは平気なのかしら、と思ったら「おもしれえ、これ!縁日に行くと必ず食べる味みたい」ときた。
ああなるほど。下町の味なら大丈夫なのね。(そうなのか?)

何をしてても可愛いんだけど、笑う時、口元を手で覆うところはダントツで可愛いと思うの。
だから坂本さんにもビールを飲ませてあげてー!(もっと可愛くなるはずだから)

デリバリのイノがそりゃもう可愛かったことも付け加えておきましょう。
赤いツナギがいい感じ。
いやでもそれより頭に巻いた白タオルが素敵だったわ。
(観月)ありさは相変わらずオトコマエな性格です。好きだなあ。




クマグス視聴中。

こわいよーこわいよーこわいよー。
おかだー、こわいっつーのっ。ううう・・・・・・・・。

なのに、なんでまた怪談クマグス?←来週
まだ夏じゃないだろー!


しかし来週は博さんの宝探しもあるので複雑。
こうなったらせめて坂本さんがとことん怯えてくれると萌えるんだけど(鬼)




2008年05月22日(木) 夏日でバテる
2007年05月22日(火) 新しい引き出し
2006年05月22日(月) 夏の匂い
2005年05月22日(日) ジレンマ
2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん
2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波