NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月22日(火) 新しい引き出し

昨日のスマスマもHEY!×3も楽しかったようなのでこれから見ようかと思います。
なぜなら今のワタシには非常に大きな癒しが必要なのです。
必要ったら必要なのよ。うわーん(叫)

ううう、やっぱりあの企画は立ち消えにはならなかったのね。
それもドラマなんかじゃなくて映画・・・・・・!おーまいがっ。
なんで今の時代にコレ?なんで中居?なんで映画?
答えの貰えない疑問はたくさんある。
それでも噂の段階から随分な時間が経った今、コレを撮ろうとするチャレンジ精神を尊敬します。
ファンからすればもっともっと気楽に見られるものにして欲しかったというのが正直な所で、それは今でも思っているけれど、
だいぶ前から中居はコレを演じることを思ってきたんだろうなと思うとこちらは黙って受け取るしかない。
覚悟決めます。←そんな大袈裟なものでもないんだけど

時々中居がファンに突きつけてくるものは痛すぎてファンやめたら楽になるなあと思うこともしばしばしばしば・・・・・・・。
あーあ、ファンやってて楽しい人が良かったな〜なんて思うのよ(笑)
思ったところでやめられないんだけどさ。
・・・・・・・・あああ。結局やるのねええ・・・・・・・・(溜息)
根性なしでごめんよ、中居。
もしかしたら、レギュラー1本減らすようになるのかしら。
(今のレギュラー本数じゃできないような気がするんだけど)


詳しい話は明日のTV誌発売を待ってから。


いいとも!はてるてる坊主のあまりの可愛さにワタクシ壊れかけました。
つか、ずーっと「可愛い可愛い、可愛いよね」と呟いていたなんて決して言えません。
バカみたいにカワエエー!!
なんだ、あの可愛いてるてるは。
自分の「ラン♪」でぴったり20秒になったとわかった時のあのきょんとした顔。
この少年みたいな可愛いてるてる坊主(違)があの役をするわけ?ありえねえ。
・・・・・・・あ、また沈没しそう・・・・・。


いやいや、まだだいじょぶ。ワタシにはガコイコがある。

・・・・・・・・えーとえーと、最後のPVありがとー、かな。
無駄にかっこいいタキシードなイノと健ちゃんは良かった。
が、最初のエレクトーンはスタッフまたかよ、と凹み、次の長野君&健ちゃんのSL小旅行は楽しいといえば楽しいが人数多すぎだろうと思いました。
なんか、楽しい筈なのに印象が薄い。番宣だからしょうがないんだろうけど。
でもBGMにちゃんとV6の曲を使ったのはエライゾ、スタッフ。
こういう時にV6の曲を使わないでいつ使うんだって話よね。選曲も良し@グッディ!!

ま、そんな感じで。
最後にジャスミンPVが素晴らしく良かった。
ワタクシまだ見ておりませんのでほとんど初見。
柔らかい光線が曲のイメージに合っていて優しい綺麗なPVだと思います。
毎回番組のエンディングで流してくれれば更に嬉しい。


さて、明日はちゃんとジャスミンが届くのかしら?





2006年05月22日(月) 夏の匂い
2005年05月22日(日) ジレンマ
2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん
2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波