NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月22日(木) 夏日でバテる

5月なのに夏か、と思わせる暑さの今日。
ビールを飲めば復活できるかと思ったのに、慣れない暑さに聊かバテ気味です。
急に暑くなると体調もガタガタと崩れるので皆様もお気をつけ下さいませ。


J-webでトニコンのライブフォト販売開始。
うーむ、頼んではいるけれどまだ来ていない写真ってなかったっけ?と思いつつもいつものことなので考える間もなくオーダー。
7月中旬ということは8月に入ってからという意味だよね、うん。←どうせ忘れてるけど
とにかくトニコンの写真ならどれでも欲しい心境なので1枚でも多く!の販売を願っている。


編集しながら見直したら案外平気で見られた学校へ行こう!MAX(あえてフルで)
元々の期待もなく、冷めた目で見ているからか、普通に最後まで見てしまいました。あはは。
坂本さんと剛ちゃんのツーショットシーンだけ切り取ってあとはばっさり。
あの2人のやり取りがあるだけでもマシか。
つかここしか見所はない(きっぱり)
「男前といったらやっぱりウチのリーダー!」と坂本さんの肩をぽんと叩く剛ちゃんに、俺かよ〜と一瞬目を瞑る坂本さんがすげー可愛い。
ダメ押しのように「誰が見ても男前」と肩をぽんと叩く剛ちゃん。
なんかこういうやり取りが普通にできるようになったんだなと今更のことを思ってしみじみしてしまったワタシは疲れてるのだろうか。

このコーナーの坂本さんは非常にワタクシ好みだったので他を切っちゃうのは勿体なかったなー。ほんと残念。


うたばんは流し見しつつ、相変わらずの中居の美ジュに惚れ惚れ。
内容はどうであれ中居のビジュはいつも本当にいいんだよねえ。←失礼
でも今回は、堺正章さんとのトークが抜群に面白かった。
さすがベテラン。会話の間の取り方が上手いです。
人を逸らさないトーク術は中居サンにも見習って欲しいわー。

しかし、堺さんをゲストに呼ぶあたりがうたばんだ。
おまけに一番時間取ってるし(苦笑)
ま、楽しければ無問題なんだけどね。



シュランはHDDの中。
メールのお返事ももうちょっと待ってて下さい。

とりあえず睡眠第一。寝ます。







2007年05月22日(火) 新しい引き出し
2006年05月22日(月) 夏の匂い
2005年05月22日(日) ジレンマ
2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん
2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波