NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年05月22日(月) 夏の匂い

冷房って有難いけれど、できれば一生使いたくはない文明の利器だ。
だるくなるし気持ちが悪くなるのよ。私だけ?
もうそういう季節になったのを実感する今日・・・・・・。一年って早いね。


青い封筒早く来ーい!!と思わず叫びたくなったスマスマの歌。
楽しかった。すっごく楽しくて可愛かった。
なんであの人達はああいう可愛い振り付けが抜群に似合うんだろう。もう30歳超えてるのに。
贔屓目承知で言うけど、どんな若手アイドルよりもスマのダンスは可愛いよ。全然揃ってないけど(笑)
特に黄色いTシャツ着てカウボーイハット被った最年長の可愛さは反則だろう。ヒゲありの癖に。きーっ(逆切れ)

ユーミンの歌は意外にスマさん達と合ってたような気がするのは欲目かしらん。ふふふふ、嬉しい誤算(←何気に失礼)
決して上手くはないんだけどユーミンの世界を壊さないように歌っていたのは◎
夏の歌を集めたのが良かったのかしら。夏の明るさと切なさがSMAPにはよく似合うわ。
ワタシは最後の「真夏の夜の夢」しか知らなかったけど曲も全部良かった。ああいう雰囲気の曲は好き。
バックダンサーしてるSMAPも好きなのよ。だから「サーフ天国〜」のスマは大好き。これまたかっわいくてねー。
まとめてぎゅっとしたいぜ。
で、とどめに「アモーレアモーレ」でユーミンが中居の顎をくいっと撫で上げる仕草に撃沈。
いやーん、ワタシもやりたいー!(←バカ)
その後のユーミンとのツーショットで中居お得意の指先で誘う仕草が出たのもリピート。
花火のCGで最後を締めたのが尚更ライヴを思い出させた。
やっぱりSMAPの最後は花火よね。
うわーん、早く早く、夏よ来ーい!!


ちょっと遡ってビストロゲストはキャイーン。
メンバー全員顔見知りなせいかずーっとまったり楽しそうで良かった。
食べっぷりもいいし、何よりウドちゃんが嬉しそうで嬉しそうで。
スマさん達もキャイーン大好きなのがわかるくらい楽しそうであっという間に終わったビストロ。先週とはえらい違いだ(笑)
ウドちゃんは弄られっぱなしだったけど、でもそれもオイシイよね(笑)
「胚芽米」・・・・・・不覚にも爆笑。ナイスだ、ウドちゃん。

うっわーうっわー、中居監督かっけー!!
スカした感じがこれまたたまりません。
えーとえーと、・・・・・・それはこむ・・・・もごもご(黙)
爪を噛んだり終始俯き加減だったりと神経質な所が新鮮だわ。
剛の挑発に笑いを堪えきれない中居が可愛いったら可愛い。
「今日自分、鏡見た?」の低い声と言い方がなぜかとても引っかかって萌える。
剛は最強(笑)今年の年末のいいともはコレでいく?
先週の吾郎ちゃんや中居もそうだけど、足が細いよねえ・・・・・・・・がっくり。
微妙に凹むところだ(笑)
次回もあるんだろうか。中居監督、ぜひ次のPVも御願いします。

EDTで木村が好きだと言った「守ってあげたい」を俺も好きと発言した中居に向かって速攻「ふざけんな」とツッコミ入れた木村グッジョブ。
わざわざ中居が木村の方に身を乗り出して言ったからか、木村も身を屈めて中居を見ながら「ふざけんな」
うけけけけ。この二人のやり取りが最高さ。
普段はそんなに絡むことのない二人だけど、絡む時は二人だけの世界になるのが面白い(笑)
この二人だけで何かすることってこれから先あるのかなー。どんな会話をするんだろうねー。
ほんとに罰ゲームでもいいから組ませて欲しいわ(遠い目)

2005年05月22日(日) ジレンマ
2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん
2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波