NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん

ちょっと飽きてきたので少しだけ模様替えをしてみました。
模様というより色換えですね。
落ち着いた色にしたつもりなんですが・……もしかして読みにくい?
当人は気に入ってるので当分このまま行くつもりですが読みにくかったら教えて下さいまし。お願いします。

見ようかどうしようか迷っためちゃイケ。
苦手な番組の筆頭なんだけど吾郎ちゃんが出るしなー、と渋々見始めたら、さすが吾郎ちゃん。それでこそ吾郎ちゃん(笑)
出てきた瞬間からザ・イナガキゴロウでした。なんて素敵な(ウットリ)
あくまでクールにワインや絵や猫に芸人さんを例える吾郎ちゃん。
いや、それはどうなんだろう??(笑)とは思うけど、でも腕を組んで笑ってる吾郎ちゃんはかっこいい。
ちょっとだけ映ったMIJツアーの映像があまりにかっこよかったのであとで見るべし、ととりあえず頭にインプット。
肝心の芸人さんは・……あーえーとうーむ・…(・・…)
あまりに過酷なお笑い芸人さんを見てお笑いパートナーをさっさと諦め、
「やっぱりいいや」とさらっと切り捨てる吾郎様がほんと大好きですわ。
個人的にはどこまでいっても傍観者風の吾郎ちゃんで良かったと思う。
お笑い好きなのは知ってるけど、でも吾郎ちゃんだけでも孤高を保って欲しいと思うのは我儘なのかなあ。
それとSMAPのお笑いパートナーで木村君にはさんまさん、慎吾にはキャイーン、剛にユースケ、でも中居になんでナイナイ?
マチャミじゃダメ?(笑)
ま、やっぱりナイナイの番組だしフジじゃなきゃね。まさか鶴瓶さんとか貴さんてわけにはいかないか。
意外にイケテル似顔絵で安心した(笑)

今期必ず見ているドラマは光とともに〜と仔犬のワルツのみ。
なのに、今夜は仔犬はないらしい(しょぼん)
しょうがないんだけどね。
拉致被害家族の方達が帰国したんだから。
ようやく1歩。でも問題は山積み。
批判や言いたいこともたくさんあるけれど、ちらりと垣間見えた子供達の笑みに、良かったんだと思う。
今夜はそれでいいんじゃないでしょうか。

サムガは先月あたりにプレゼントすると言ってた“ブロマイド”の当選TEL。
そうそう、ペ○ングクイズがぐだぐだだったからだよね(ははは)
中居の電話ってすっごい好きだけど、意地悪だなーと思うことがあるわ(笑)
当人が出ないのをいいことに思わせぶりなことを言っちゃってさ。
おじいちゃんの電話は面白かった。
おじいちゃん、ちっとも中居のことがわからないんだもの(はははは)
「考えさせられるんですよ……俺ももっとがんばんなきゃいけないなって」
うんうん、そだね。おじいちゃんにもわかって貰えるように頑張って有名にならなきゃね(大笑)

余談ですがサムガはニッポン放送のと地方版では内容が違ってることがあるらしい。
どこを抜いてどこをオンエアするかっていうのは誰が編集してるんでしょう?
地方は地方独自でやってるわけ???
ちょっと疑問が湧いたサムガでございました。

お、そういえば仔犬のワルツはちゃんと遅れて放送されましたわ(嬉)
ふふふ、このありえない展開が面白くて。
こうなったらありえなさそうなラストを期待してしまいますわ。
どんなのかって?そりゃもう考えつかないくらいのアリエナさを。
……ワタシ、このドラマに何を求めてるんだろう……(ははは;)

今日はあまりにも寒かったのでストーブのお世話になりました(ひゃー、5月なのに)
それでもなんだか風邪気味な気がする。温度差が大きすぎだよ(溜息)

2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波