NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月22日(日) ジレンマ

買おうか買うまいか迷っていたモノをとうとう買ってしまいました。
本当はBen Foldsを買うつもりだったのに、なぜかフラフラッとThe Boy From OZのサントラなぞに手を出し、
挙句にはPeter Allenのベスト盤などもオーダー。
このお金のない時期に何をやっているんだ、私は(とほほほ・・・・)
でも、視聴した結果意外にピーター・アレンの曲を知ってることに気づき(えっ、この曲ってアレンなの?という感じ)
ヒューの声よりはアレンの声の方が好みだったので、まあいいか、と。
アレンジとか古いけれど、ノスタルジックな雰囲気が結構好きかも。
で、結局Ben Foldsは買わないで、出ていることを知らなかったNew Orderの新譜も一緒に購入。
本音はコレが一番の楽しみだったり(笑)

でも。なんかね。すっごいOZを応援したい気分なの。
初日までもう3週間くらいしかなくて、圧倒的に時間が足りなくて、それでも何か形になるものを出さなくてはならない。
時間があればいいものが出来るか?と言われればそれはまた違うだろうけれど、時間が解決する事柄もたくさんあるわけで。
せめてあと2ヶ月。2ヶ月あれば・・・・(悔)
いいものを見せるのに、たったこれだけの時間しかかけられないのはやっぱり悔しいものがある。
勿体ないなー。
こういうのをジレンマというのか。
舞台よりTVだ、ライヴだと言ってる割には今度のOZにはものすごーく期待している。
それは坂本さんのミュージカルスターとしての可能性の大きさをネバゴナで見たからで、
それにはやっぱり基本のダンスと歌をもう一度きちんとやって欲しいと思うのだ。
あー、やっぱりジレンマ。
なのに私はV6のサカモトマサユキが好きなんだよねー。

明日、OZのチケット到着予定。
それからが色んな意味で忙しい(笑)


いいとも増刊号ではCM明けのモノマネの種明かしがあったけれど・・・・・下ネタかいっ(笑)
は〜、何やってるんだか、この司会二人は(中居&タモさん)
モノマネと言えばモノマネだが(苦笑)
あとは乙葉嬢の婚約何とか〜・・・・・いつまで引っ張る気?
関心のない人の婚約には全く興味ないんですけど(←ちょっと毒入り)

そう言えば昨日のサムガは通常営業の地域もあったらしい。
ニッポン放送がダメなんじゃん(悔)
来週は今週分を飛ばすのかそれとも?
当選者発表はどうでもいいけど、ゲイノウジンの結婚について話したところはやってくれないかなあ。
中居サン、最近の結婚ラッシュにはどんな感慨をお持ちでしょうか(笑)

黒バラ。中井家のご飯VS少年野球第2弾。
うわ、真剣な人が一人(笑)
今回は勝俣コーチが欠席で良純さんとさいとうさん(竹山さんとも言う)
最初はぶつぶつ文句言ってたのに、いつの間にか引き込まれて分析しているさいとうさんが面白い。
や、これが意外に真剣になっちゃうのだよ。笑うなかれ(笑)
今回のスターティングメンバーはなかなかよく練られていたと思うけど、意外に打率が悪かった牛乳+砂糖ご飯。
ここにバターご飯を持ってきたらどう?(って、何真剣に考えてるんだ)

おいこらっ。来週まで結果伸ばしてどうするんだ。
ゴマはヒットを打てたのか?それともアウトになったのか。
教えなさーい!!

ダルダル番組の癖に来週まで引っ張るなんて生意気な(笑)
さ、明日はポポロとM誌買わなくちゃ(脳内メモメモ)

2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん
2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波