NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月22日(土) 緑色のオーラ

綾戸さんが金スマに来てくれたのは既に7年前の話だそう。
いつの間にかそんなに時間が経っていたことに驚いた。
1枚だけ持っている彼女のCDはたまに聴いたりするけれど、今の声の方が深みがある気がする。
中居のMCもまた今の方が格段に優しい。

冠付きの番組として本当にいい番組になったよね。
ファンが楽しむには物足りないけど(何せ正味スタジオ3〜6分だ)でもたまに爆弾みたいな萌えシーンがあるからまあいいか、とも思ったり。
大事にしていかないといけないね。



ポポロを買いに行ったんだけどざっと目次を見てV6の文字を見つけられなかったので断念してしまった。
もしかして見落とした?
その代わりといっては何だけどガイドを購入。
なぜかというとSMAPのLIVE動員数データがあったから。
これは記念に買っておかないといけないでしょう。

で、オリスタの話に行く前にクマグスのオーラ鑑定を先にメモ。
剛ちゃんが非常にいいボケっぷりを見せ(笑いの天才だね!)うち(V6)のイラドル健ちゃんのキュートは最強だなと思いつつもここはやっぱりまーピンポイントで。

珍ドル祭りの第2弾ということで色々いた中でスピドル(スピリチュアルアイドル)をクローズアップ。
彼女は霊やオーラが見える現役のグラビアアイドルさん。チャーミングな人です。
そんな彼女がV6のスピリチュアルチェック。オーラの鑑定をします。
リーダーからということで「僕は何をすれば・・・・普通にしていればいいんですか」とちょっと緊張気味のまー。
まるで就職面接を受けるサラリーマンみたいです(笑)
じっと大きな目で見つめられ、いささか不安そうに強張った笑みを張りつけているまー。くふふ、可愛い。
更にじっと見つめるスピドル嬢。と、いきなり笑った!
「え、え、何?」と不安そうにおたおたするまー。いやん、可愛い(こればっか)
「あの、あたしのマネージャーさんとおんなじ色をしていてつい笑ってしまったんですけど」
すごく嬉しそうに言ってくれるので好感度高いわ、彼女。
「あの。緑色のオーラを持っています」という鑑定に対して即座に「八百屋さんだからじゃない」と言う博もどうなんだろう(笑)
「緑色のオーラを持っている方は平和主義者。何事も慎重なのでみんなが安心して頼れる、ほんとリーダーにぴったりの・・・」
「ほ〜良かったじゃない」としみじみ言うのはよして、健ちゃん(笑)
が、続きがあって、
「悪く言えば・・・・・・無欲」
それまでの真面目な雰囲気が一気に笑いに変わり、博爆笑、イノ微笑、まー笑顔と3人3様で可愛いったら。
「欲が全くない@スピドル嬢」
何か言いたげに口をパクパクしているまーが可愛いわー。
無欲って芸能人には致命的じゃないの?(笑)
「よくも悪く言いましたね、それ@まー」
「調子によって色、変わったりするんですか@博」
「昔から持ってるもんなんですか@まー」
「オーラっていうのは自分の精神面だったり周りの環境だったりで日に日に変わるんですね」
だそうな。
鑑定を聞いてる時のまーの顔がすこぶるかっこよくてワタクシくらくらしっぱなしでした。眼福だったわ〜。
それにしても「可愛い」言い過ぎ。もっと言葉がないものか(呆)


全員分書こうと思っていたのに時間がなくて今日はこれまで。
小出しで申し訳ない。





ぎゃー、サムガを忘れてた!(涙)
途中から聞き出したんだけど、この男、やっぱり体調悪かったんじゃないの。
それもあのへヴィスモーカーがタバコを止めるくらいに。
・・・・・・・・・いい機会だからこのまま止めてしまえ。






2009年05月22日(金) チキの幻影
2008年05月22日(木) 夏日でバテる
2007年05月22日(火) 新しい引き出し
2006年05月22日(月) 夏の匂い
2005年05月22日(日) ジレンマ
2004年05月22日(土) どこにいても吾郎ちゃんは吾郎ちゃん
2003年05月22日(木) ナカイせんせー、あそぼー♪


伊波