NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年05月22日(日) のらりくらり

昨日の蒸し暑さとはうって変わり一日中雨の寒い一日。
この寒暖の差に身体がついていかなくてちょっとぼーっとしています。
風邪・・・・かなあ・・・・・・・。



あんまりぼーっとするからか昨日のニュースもどうでもよくなってしまった。
ヤフトピのトップに画像が載った時点でいつもとは別枠なんだと思ったし、扱われている事柄が大きすぎて頭の許容範囲を超えたらしい。
まあこれも20周年にふさわしいのかなとポジティブに思ったりね。
心配事も多いけれど、でもまあ、スマはいつものスマらしく、中国だろうがどこだろうがSMAPなめんなよ精神でやればいいと思う。
Let's enjoy!

というか画像がこれだけ出回るのが初めてなんでテンション上がった(笑)
中居の金のもみ上げを切りたい!と思いつつ美ジュが良かったのでホッと一安心。
あとは歌の練習あるのみあるのみあるのみ・・・・・エンドレス。
温首相がにこやかな好々爺という印象を演出していたのでやたら友好ムードだったのにも安心した。
ウチの宝なので大切に扱って無事に帰すように。




ネクジェネはラスベガスの話かと思ったら詳しいことには触れずに昔話に。
まだ言っちゃダメなのかしら。
イノのハピバと坂本さんスゲー話。
40にはなりたくない坂本さん。年齢を重ねるごとにできなくなること。
トニセンに三択クイズ。

そんな感じ?

でも一番笑ったのは博さんのOPトーク。
夕方か朝かわからなくなってアタフタする長野さんを想像したら可愛くておかしくて笑ってしまいましたのことよ。

ああそれとイノが35歳になって「のらりくらりといきますよ」と言ったのが残った。
いいね、それ。
凄くしたたかで強い感じ。
しぶとく緩く。
イノにぴったりだと思う。
私もそんなふうに生きたいわ。