NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月16日(水) お友達は鶴瓶さん

急に暑くなったのでだるい感じだけどやはり青空は気持ちがいい。
しばらく続くといいなー。



今日のおじゃマップはあまり面白くないなあ。
と思っていたら慎吾の回答がお見事で大笑い。さすが慎吾、そうきたか。
今年はコンサートやります(やった!)40歳でまだまだSMAP、でも50歳で自分の星に帰るのはやめて。
つか、慎吾異星人だったのか(違)
小学生達の東大入って〜結婚して〜子供できて〜みたいなリアル人生設計も凄いと思うけどこういうオチをつける慎吾のクレバーさが素敵だなあと思う。
SMAP24年はダテじゃない。
モノマネは残念だけど似てないなあ。
多分パブリックイメージ的には似てて笑えるからいいんだろうけど実際の中居の歌声はもっとずっと甘くて艶やかなんだよねえ。
テンション上げてのMCの時はあんな感じのダミ声に近いけど本来はサムガで聞くような低くて甘い声だし歌声になるとそれにアイドルっぽいカラフルな色がつく。
スマ内で一番のアイドル声なのだ。
ただモノマネはアレが正しいのかもしれないなあ。
ファンが幾らそう思っていても一般人はちゃんと歌声なんて聞いてないし、知ってるのはMCの時の声だけだから。

でもワタシはファンだから言っても良し。
似てないもーん。


仰天は相変わらず楽しいなあ。
2週間に一回ほんのちょっとだけ取れる唯一の時間を鶴瓶さんと飲みたい中居が超可愛いじゃないの。
どんだけ師匠好きなの。ふふふふ。

マッチョは苦手なので中居サンはそのままでいいです。
綺麗に筋肉がついた肩甲骨とかすんなりしているのに筋肉質な二の腕とか美味しいのでそのままでいいです。
うん、マッチョはイメージダウンだと思います。
でもキューピー体型は許容できる。・・・・・・変?

あらら、その人の前で少女時代やっちゃいますか。あらら。
中居サンもやればよかったのに。
あーでも実はバスケットボールを持ってる方が好みだったわー。
やるならバスケやって欲しかったな。残念。


さてうもれびとまでどうしようか。
ああそうだ、頂き物のたまッチを見よう。そうしよう(Mさん多謝!)



ん?図書館は?