NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年05月16日(日) 喧嘩上等

オリスタを見に行く時間がなかった(しょぼん)
明日は時間が取れるといいけどダメなら明後日か。
綺麗なものが残ってるといいんだけどな。



アナタはどんだけ吾郎ちゃんが好きなのよ、と言いたくなるくらい吾郎ウォッチャー中居@増刊号
確かに吾郎ちゃんはああ言うけど。確かに髪を弄りながら喋るけど(笑)
似すぎです、中居サン。

LIVEの最初の挨拶タイムでみんなは「盛り上がってこうぜー!」「幸せにしてやっからな@木村限定」だったり
「み〜ぃんなげ〜んき〜?@剛限定」「YEAH!YEAH!@これは慎吾」「SMAPに会えて嬉しいかー?@中居」だったりと熱いのに、吾郎ちゃんはお客さんに敬語を使っちゃう(笑)
そう言えば、皆さんこんばんは、とか普通に挨拶してるものね。
そこが吾郎ちゃんが唯一無比たる所以だと思うんだ。

こうやって少しづつLIVEの話が小出しにされてくると、今年は中居が過去のVTRを見倒してるのかな、とか思ったり(希望)
ちょっと期待しちゃうよ?




風邪引きのようなので早めに寝ようと思ったんだけどネクジェネを聴いたら思ってた以上にツボが転がっていたのでメモ。

母の日には花を贈っている博&まー。
朝早くからお礼の電話がかかってくるらしい@まー「俺まだ寝てんのに」
毎年父とお酒を飲むようにしているまー。
父の悲哀が求める父の日のイノへのリクエスト。いい父子関係だ。

ジャニーズの縦社会。
先輩@少年隊からのアドバイス(←なかなか興味深い点あり)
収録日は母の日。これから森みっちゃんの誕生会にお出かけ。

学食がなかった博&イノの高校。学食ありのまー。うちの高校もあったっけ(関係ないけど)
男子校だったまーには喧嘩は日常茶飯事(←言いすぎ?)
自販機でまーがジュース(紙コップ入り)買ってる時、出来上がる寸前(注ぎ終わる)足元で取っ組み合いの喧嘩をしている連中がいて、
ジュースの方が大事だから「ふっざけんなよ!」と足でぼこぼこに蹴ったりとかしていたらしい。
「こぼれんだろっ!」の言い方がすげーツボ。

なんでワタシはこういう喧嘩話が付いて回る人が好きなんだろう(笑)

雨の境界線。・・・・・・・・そうそう不思議な感じがするのよね。夏によく見るかなあ。

最近多くない?世田谷ですげー雨降ってるのに港区行ったら全然降ってないこと・・・・・と言った博に「あるあるある。おれ、電話の会話であるもん」とまー。「お袋と話してて(笑)」
「あ、そっち大丈夫?・・・・・・・(と母の真似をして言いかけたまー)」を遮るように「お袋とよく喋ってんなあ・・・・(ぼそっとしみじみ言うイノ)」
「みんなに言っとく!言っとく!@まー」
一際高い声で注意を引き付けると、
「お袋のことあいつとかあのヤロウとか言ってっけど、俺好きだからね(笑)俺大好きだから!ゆっとくけど」
「それはわかってたぜ@イノ」
「だから・・・・照れ隠し?(笑)@まー」

なんかこの辺がすげーツボだったのでメモ。
博の鼻声がちょっと気になったけど。

井ノ原Happy Birthday♪
この後年齢に関してカミセンからのリーダーリスペクト(か?)など面白く興味深い話があったんですが力尽きたので今日はこれまで。
これだけ書いとこう。

「あ〜神だな、あの人」

・・・・・・・って何だそれ(笑)
いや、まーと博は凄いってことです。ふふふふ。



よし、寝よう。
あ、その前に黒バラがあった。
見てから寝る。