NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年05月16日(水) SMAP終わるの?

そのうちオンエアされるだろうは思ってはいたものの、いきなりTVでお目にかかるとテンションも急上昇。
中居サンのどん兵衛CMが新しくなりました。
いやーん、かっわいー!着ぐるみどん兵衛くん込みで可愛い可愛い可愛い。
2人ともセットで売ってくれー(こらこら)
明日のうたばんで捕獲できるかしら。
ちなみに日清のHPでも既に見られます。


TVぴあの楽級新聞は長野君。お題は「先生ってどんな仕事ですか?」
一度も先生になりたいと思ったことがないという長野君。そうなのかあ。
私は昔なりたかったかな。でもならなくて大正解。絶対贔屓しそうだもの(笑)
この長野君の写真好き。だからこういう髪型に弱いんですう。
いや、だからって誰でもいいわけじゃないわよ(笑)

戸高Pの写真日誌は昨日の鉄研CM零れネタ。
車掌坂本の帽子を被ってご機嫌な夏帆ちゃんと大人な視線で見守る健ちゃん&坂本さん。
帽子を被ってない坂本さんは普通にスーツを着ているように見えるわ。ちょっと素敵。
まあ、こんなことで癒されてるわけです。ほほほ。


仰天Nはやっぱり中居の霊視結果を次週まで引っ張ったか。ちっ。
でも次週の衣装にはドキドキしたんですけど。アレって次週の収録衣装よね?歌衣装じゃないわよね?
アレでMステ出ても無問題どころかかなり萌える衣装でございました。
だって胸元開いてる・・・・・・ばったり。
髪型が些か微妙なのはこの際どっかへ飛んでいけ。帽子でカバーだ。
(でもちょっぴり松田優作風だと思ったのはナイショにしておこう)

自分の将来というか仕事は何をやっているか、を知りたい中居サン。
「この後ですか?」と聞く鈴江アナに「おう」と答える中居サン(ここちょいツボ)
しかし、この後鈴江アナ地雷踏む(笑)「SMAPの後」
一瞬きょとんとした中居サン「SMAP終わるの?」
ぎゃー、かっわいー!
バカみたいに可愛い。可愛いったら可愛い。
人に聞くなっつーの(笑)
会場の非難に思わず土下座した鈴江アナ、しかしその後のフォローもドツボで「60歳になってもSMAPでいて下さい」
なんて微妙な(笑)

そんでそんで広い楽屋にぽつんと一人で座り込んでいる中居に萌えました。
来週にはあまり期待しないことにします。
二人って子供のこと?



さっきから接続がボツボツとぶち切れます。
もう一度接続し直した方がいいのかしら。
うーんうーん・・・・・・・・・・やってみるか。
ダメだったらしばらく音信不通だと思って下さい。









2006年05月16日(火) 願うことは無駄ではない・・・らしい
2005年05月16日(月) ナツキの勝負笑顔
2004年05月16日(日) 夏も近づく・・・・
2003年05月16日(金) 愛しのDarling (ま、色んな意味で)


伊波