NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年05月16日(日) 夏も近づく・・・・

今日はちょっと飲みすぎたみたいなので手短にさらっと。

増刊号のブレスポはずーっとシリアスな顔をしていた中居がGOOD。
眠かったのか?(笑)
目深に被った帽子の下からひどく真面目な顔してぽつんぽつんとコメントを出す中居がかっこいい・・…なんて騙されてるとしか思えない。
でももうちょっと喋ってくれよ、と思うのは贅沢?
誰かが喋ってる時はほんとに喋ろうとしないんだからなー(溜息)

いやーん、中居キレー!
だからワカチュキは侮れない。
去年の今頃は確かヒゲともみ上げだったような・・……。
いやいや、それは忘れてしまえ。思い出すと現実になるぞ(ぶつぶつ)

結婚を間近に控えたカップルということで、これまた弄りやすい人達が(笑)
くるくる変わる中居の表情がカワエエ。
特にビデオをじっと見ているのをカメラに抜かれた時の和賀並のシリアスな顔と、
次の瞬間に大きく目を見開いて出演者を弄りだす顔のギャップがすごくて、でもそのどちらも中居らしくて好きなのだ(ふふふふ)

夏になるといいなー。
だって中居が半袖になる(嬉)
ノースリがベストだけれど、半袖から伸びたすんなりと細く(細すぎないのがポイント)白い腕が美味しそうだわ←こらこら
それに夏の必須アイテムリストバンドも登場。これで焦げてくれば夏そのものだけれど、いやいやそれは言うまい。
なかなか楽しい内容だったけど、視線が中居にロックオンしたまま動かないもんだからナニがナニやら。
あとで見返さないと(笑)
まるでいのっちみたいに少し口を開けてみていたらしいのはナイショってことで(ははは;)

私信、かな。
あとでちゃんとメールしますがVさんのアフレコのWSは見逃したんです(涙)
ネット上で各種新聞を読み漁って、どうやら坂本さんの父は良かったらしいということを知っただけ。
どうもWSとは相性が悪いらしいです(いや、単に注意力不足なんですが)
一応月曜のジャストくらいは張ってみますけど……ダメだろうなあ。
そんなわけで飢えてましたの(笑)
明日のラブセンにちょっと期待しつつ今夜はこれまで。

2003年05月16日(金) 愛しのDarling (ま、色んな意味で)


伊波