NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月16日(金) 愛しのDarling (ま、色んな意味で)

やっぱり触れなきゃないかなあ・・・・無視するのもヘン?(苦笑)
んでは一言。

「時期考えろ!ボケ!!」

・・・・・失礼しました(笑)
不注意極りないナカイサンへの愛の一言と思って頂ければ(ほほほ)

ま、結婚したわけじゃないですしねー。
本人の口から聞かないことは気に留めないことにしてるのでスタンスとしては無視につきます。
(ほら、都合の悪いことは馬耳東風って←使用法がチガイマス)
それにしてもスポーツ全紙でお取り扱いとはよっぽどネタなし?

ってわけで『金スマ』
金スマは夢の中、いいともは熟睡中ですか。一生夢ン中にいなさい(微妙に毒・笑)
「女の秘密」の賞品は中居サンが選んで差し上げます「僕のセンスで・・・」
自分の評判を逆手に取ったそのいたずらっぽい顔が大好きなんだよなあ。
ちぇっ、とんでもなく可愛く見えるんだもん。詐欺だろ。
もしも彼女が「そんなことをしていたら?」って聞かれた時のあちゃ〜って顔も好きなんだな。ちょっと情けなくて(笑)
えっ、中居の虎はもうやらないってこと?(あのセットを捨てる気だったということは)
あのB級さが良かったのに(笑)
そんな「女の秘密」の賞品はとても家庭的。ある意味皮肉か。中居サン、センスあるじゃん(笑)
実録芸能界版金スマJUDGEを見るといつもこれは誰だろう?と気になるが、わかった試しがない(とほほ)
ま、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど(笑)


さて、今日のメインはMステの坂本さん。
ほんとはこっちを先に書くつもりだったのに余計なことに気を取られてしまったので(余計かいっ)後回しになってしまった。
1番の関心事は・・・・髪だ(えっ)
あれー?もしかしてパーマかけてらっしゃる?
緩いカーブを描く長めの髪。
か、かわいいかもしんない(毎度同じコメントで申し訳ない)
登場時、笑ってる剛君がご機嫌よさげでいいですね(いのっちとじゃれてた?)
で、後ろを振り向いた坂本さん、岡田君に何か言ったのかなと思っていたら、岡田君を前に出したのね。
さすがリーダー(思い込みでもいいの・笑)
で、ようやくその衣装に気づく(遅いぞ)
・・・いや、ポップでいいんじゃない?(結構マジだったりして)
なんか今の髪型によく似合うと思うんだけど・・・・ダメ?(誰に聞いてるんだ)
ピンクのタンクトップもちゃんと似合ってるし(疑問もないし・笑)
ちょうどタモさんとゲストの間の位置にいるのでずっと映っているから、それはそれでとても美味しいんですけれど、
他の人のトークが長いのには苛々。
早く終われよ!と内心思いながら、いや待て、このままずっと坂本さんを映してくれれば・・・・、とか
悶々としながら(笑)見ているトーク(話を聞いてもいないらしい)
結構疲れます(だからそういう見方をするなって)
でもカワイイんだってば。
足組んでて時々ふわんと笑うの。それがめちゃくちゃカワイイんだよー(叫ぶぜ、おい)
やっぱり髪が命だ(そうだとも)
柔らかそうなウェーブだなあ(触りたい・・・・)

まだランキング入りしていてびっくりの「花」
あ、マリリン・マンソンもう出てるんだ。買わなきゃ。

トークはカミ中心で進行。
ま、来週もあるからね、と思ってたら後半はトニもトーク参加。
坂本さんを「この男」呼ばわりするいのっちが大好きだ(笑)
ほんとに最近はいのっちブームでございます。
長めの髪もよろしくてかなり好きですよ、現在の井ノ原さん。
高所恐怖と言ったら坂本さん。話振ってくれてありがとう、いのっち。
「やりたくない!」生で聞きたいなあ(ふふふ)←何考えてるんでしょ

『Darling』
きゃー!いきなり最初のショットが坂本さんでドキッ。
そしてようやく初めて聴いたのでした、新曲。
ポップで明るく覚えやすいVさんらしい歌。
6人のダンスは久し振りに見た気がする。
ちょっとスモーク邪魔よ!カメラ動き過ぎ!とか色々注文つけてましたが(笑)
やっぱり踊るV6には萌えるのです。
それもこういうしなやかな動きのあるダンスは坂本さん綺麗なんですよねー。
たまに抜かれるショットのカワイイこと!(幸せ〜)
動きにキレがあるのは只今ツアー中だからかな?

いのっちサイコー!
半分死んでるアナタの方が色気あるって(笑)
ぽかっと口開けてるいのっちもカワイイけどさ。
それにしてもずーっと微笑している坂本さん、かっこいいなあ。
もう文句のつけようがないほどヴィジュアル極上。
うわーん、じたばたしますってば。どうしたらいいのよ(どうもできません)
既に3回見てるんですけど。まだ見る気なんですけど(笑)
標準で撮って良かったわ。
来週もまた見れるなんてありがとう!Mステ(ほろほろ)

ちゃんと今日届いていた青い封筒。
来週早速振り込みに行きます。
今年は少し余裕のある振込み期間だわ。珍しい。
仕事中にANAの時刻表を調べていたのは私(笑)
こうやってあれこれ考える時間が楽しいのよ。
だからどの席でもいいからくれ。
とは切実なスマファンの願いだったりして。
だって、あんなでかいスタジアムで落選したくないよねー。ファンクラブなのに(にっこり)←もちろん皮肉です(笑)


伊波