NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年05月15日(火) 舞台人役

一日中小雨の降る寒い一日。
こたつが手放せない。


やっぱり見間違いじゃなかった。
来週の月9に坂本昌行がゲスト。・・・・・・・・おおお。
劇団員なので結構しっくりくるんじゃないだろうかと希望も願望も込めて舞台衣装の坂本さんを見たけど、できればミュージカル俳優が良かったな(贅沢)
提供バックだったのでよくわからなかったが容疑者のようで。
犯人かなあ。犯人だと面白いんだけどなあ。(原作は知らない)
セリフもあったし(あたりまえ)ドキドキするわー。
ようく考えれば舞台の坂本さんをただで見られるんだもの。有難いわよねえ。←ちょっと違うだろ
おまけに佐藤浩市さんと共演!わーい♪
と思ったら浩市さん、もしかしてお茶目なキャラ?
鍵のかかった部屋は初めて見るのでよくわからないけど最後の数分を見た限りでは浩市さんが面白かった。
坂本さんとどう絡んでくれるのかなあ。うふふふ楽しみー。


昨日のスマスマはいらない未公開とそこはもっと長く!の未公開が入り混じった現在のスマスマらしい未公開集。
先週のテニスの代わりに田中マーくんとのキャッチボールを流してくれた、といい方に思っておくけど、ファンが見たいものをチョイスできない時点でダメだな(ばっさり)
言っておくけどテニスの話だけではないからね。

倉木さんへのドッキリ差し入れは良かった。
木村のPちゃんがいたらもっと良かったんだけど。
ピンクシェフ!安定の鶏だんご!
たまにはピンクシェフもいいよねえ。可愛かった。
青山の路上で寒そうに鍋を囲む倉木withSMAP(-1)
こういうのがいいんだってわかってくれてもいい頃だと思うよ。

予告のスカイツリーではしゃぐ5人が勿論一番良かった。
錦糸町でのロケはこれか。
高所恐怖症の吾郎ちゃんを無理やりガラス床の上に連れてくる木村が嬉しそうだ。ふふふふ。
はしゃぐスマが見られそうなので来週は楽しみ・・・・・・にしておこう。


いいとも。
また痩せた?
ハットがすこぶる似合って上下ジーンズ(の人@タモさん)がほっそりスレンダーで眼福眼福。
今日はタモさんをからかう中居と慌てるタモさんが手を取り合ってるのが可愛くて可愛くて可愛くて。
やんちゃ中居に対するタモさんの「やめなさい」がすごく好きなのでもっと言って下さい。
なんで途中からハットじゃなくてニット帽にしてしまったんだろう。
今日はハットの方が似合ってたのに。
盆栽屋さんの名前を適当に何度も違えていたのがおかしかった。
いいともは楽しくていいねー。火曜の唯一のお楽しみだわ。



で、問題のその1火曜曲。
中居がMCの一部だから・・・・と頑張って前半見たけれども後半は音声を消してただ流していた。
本気でこれをやりたいのかスタッフ。
説教したいのはこっちだ。
あ、夏生さんの説教は面白かった。彼女の突き抜け方は凄い。そしてまっとうだから説得力がある。
でもどうせ撤回なんてしないんだから無駄な時間だ。
無駄といえば中居の美ジュも無駄。資源の無駄使い。
いっそのこと30分づつに分けてAKBコーナーと中居&江角MCの歌番組コーナーに分けてくれたらすっきりするのに。
今のままじゃMC中居はいらないと思う。
後もう一つ。
せっかく出てくれたゲストの扱いが粗雑すぎてゲストの方にもファンにも申し訳なかった。
そういうの、すごく気にするんだからねMCのファンは。
というより、出てくれる人が気持ちよく出てもらえるようにするのが番組の基本だと思うけどね。

は〜つくづく勿体無い番組だなあ。
このままだと本当に罰が当たるよ。
要所要所で見る中居が可愛いので勿体無いんだけど後半はばっさり削除したら15分しか残らなかった。
本当に勿体無い・・・・・・・・。


そうそう、カエラちゃんが料理をする話で初聞きみたいな顔をしていたけど彼女の料理を食べたことがあるじゃない@うたばん
茶々を入れすぎて怒られてたのを忘れたか(笑)



この後の図書館はまた芸能人の親子らしいし火曜日はストレスの溜まる日だ。
ちょっとお酒飲んで寝てしまおう(え)


あ、忘れてた。
火曜曲前のTBS24時で生中居!
現在収録中の火曜曲のスタジオからイケメンADの紹介だったのにセットの方からスタスタ歩いてきた中居が女子アナの背後にひっそり。
ふっと気づいてうおおっと飛びのいた女子アナを尻目に「この後すぐ」と一言で締めたのがお見事。
これだけでも今日の収穫としては上出来か。
毎週録画していた自分GJ!
と、自画自賛して寝る。
おやすみなさい。