NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年05月16日(金) 可愛いまあくん

滅多に言ったことのない言い方をしてしまおう。
「まあくん!めっちゃ可愛いっ!」

撃たれてないけど撃たれた気分を味わったわ(笑)
昨日のVシュランの坂本さんは思わず「まあくん」と言いたくなるくらい可愛かったなー。
・・・・・・・・・・・・あれ、初めて言ったのかしら?>まあくん


有楽町&日比谷ランチということでまるでトニコン東京(国際フォーラム)に合わせたみたいなメニューだったけど、生憎ワタクシが参加する日曜が定休の所が多くて残念。
最も美味しそうなのは料理というよりは坂本さんだったわけ・・・・・・・ごほん。

髪がちょっとはねてる感じが柔らかい雰囲気を作っていて年齢より幼い印象。
可愛いですねえ。どれだけ言葉費やしても足りないほど可愛いですよ、むかつく(笑)
こういうのを可愛さ余って憎さ百倍っていうのかしら(違います)

ずっと優しい声なのもポイント高し。
「うわ〜、ふわっふわの後にサラッとなくなるねv」
女の子か(笑)
蕩けそうな顔がまた堪りません。
なんでこんなに幸せそうなんだろう。
こんな顔で食べてもらえるんだったら連れて行きたくなるよねえ、博。←どさくさ
「麺食べてると山椒の香りがスワーッとします」
ここ、一押し。「スワーッ」はなかなか出ない言葉だと思うけど(笑)言い方がワタシのツボを甚く刺激した模様。
何度リピートしたことか。
表情共々ワタシの好みの坂本さんらしい。
その前の麺を啜るシーンでドアップになった胸元に思わず目が行ったことはちょっと自己申告しておかなきゃならないけど。

オムライスの似合う剛ちゃんとか、やっぱり似たように髪がはねてるイノとか、なんてまあ可愛い人達なんだ。
最近のVシュランは案外嫌いじゃないよ、と思うのは某メイン番組のやるせなさを払拭してくれるからかしらん。←回りくどい



ま、一つでも萌え番組があればいいかなと思うハードルの低いファンでした。




明日のイノ誕トニコンに参加する皆様。
ワタシの分までお祝い言ってきてねー。イノにヨロシクねー。
仕事しながら零れネタ待ってるよ(笑)
行ってらっしゃい!






2007年05月16日(水) SMAP終わるの?
2006年05月16日(火) 願うことは無駄ではない・・・らしい
2005年05月16日(月) ナツキの勝負笑顔
2004年05月16日(日) 夏も近づく・・・・
2003年05月16日(金) 愛しのDarling (ま、色んな意味で)


伊波